※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てもす
雑談・つぶやき

あきひとーはるいちー会いたいよーーーーいつかのファンクラブ限定のラ…

あきひとーはるいちー会いたいよーーーーいつかのファンクラブ限定のライブせっかく当たってしかも100番とかだったのにその日だけ悪阻があって泣く泣く諦めたのは死ぬまで引きずるよーーー😢😢😢😢

コメント

atsuko

ラバッパーなんですね☺️!?私は妊娠中に行ったライブが最後です。。。行きたい😭😭😭

• てもす

てもす

回答ありがとうございます♥️
    1人目妊娠中までラバッパーでした!! そうなんですね✨ライブであの興奮をもう一度味わいたいですよね.......昭仁の胸張っていけ!に何回背中押されたか😭🌟

• 12月29日
  • atsuko

atsuko

私も娘を産んだときまでラバッパーでした😊変な踊り🐰もしたいし、また胸張っていけ!聞きたいです😭あと何年後なんだろうか。。。😱💦💦

• 12月30日
猫派

神vs神のDVD欲しいです…

• てもす

てもす

その時の昭仁歌がいつも以上に上手というか、調子よかったとお聞きしました!!欲しいですよねー😭✨✨

• 12月29日
くまくま

いい声してますよね〜🙆🏻‍♀️💓
私ははるいちの唇が好きです😂💓(笑)

• てもす

てもす

声最高ですよねー😍!!
    晴一の唇。。𓅿wかっこかわいい色気ありまくり🥰ですよね!

• 12月29日
レゴシ

わたしもラバッパーです✩.*˚ ポルノファンさんがいるのビックリして、コメントしちゃいました😅

• てもす

てもす

回答ありがとうございます♥️私は今は退会してしまったのですが、惑ワ不までラバッパーでした!!最後に行ったライブは🦏のやつです←
    ここでポルノファンにお会いできて嬉しいです⸜( ˙▿˙ )⸝✨

• 12月29日