※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
その他の疑問

病院に行くか迷っています。3週間前にインフルエンザの予防接種を受けま…

病院に行くか迷っています。3週間前にインフルエンザの予防接種を受けました。ここ3日打った近くの二の腕が痛いです。揉むと痛みが和らぎます。固まってしまうと辛いです。湿布では和らぎませんでした😣痛み止めを服用しましたが気休め程度です。年末に入ってしまい病院も救急しか開いていません。何が原因なのでしょうか💦病院に行くべきでしょうか💦皆さまならどうしますか?

コメント

ありす

私もインフルエンザを打つと腕が痛くてちょっとの衝撃でも痛い!!って位になります🙄腫れるし痣みたいにもなります💦
2年連続だったので体質なのかなー?位にしか思ってませんでした💡
最初の時は見た目も痛みもひどかったので病院行くか迷いましたが何日か我慢したら痛みが引きました💦

• ぱんだ

ぱんだ

ありがとうこざいます。打ってから暫く経ってから痛くなったので、心配で💦
    ありがとうこざいました!

• 12月29日
  • ありす

ありす

1度目は看護師さんが上手でなかったのか刺された瞬間から激痛が走り...笑😅
    2度目は刺された時は痛くなかったけど家に帰ってからどんどん痛くなりました💦
    早く痛みがとれるといいですね😊!!

• 12月29日