※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
ファッション・コスメ

脱毛についてです。妊娠前にミュゼに通い12〜13回脱毛しましたが、妊娠…

脱毛についてです。
妊娠前にミュゼに通い12〜13回脱毛しましたが、妊娠をして中断し、授乳期間合わせた2年ほど通わなかったら今では通い始める前ぐらいにほぼ元どおり生えてくるようになりました💦

授乳を終えたのでまた脱毛したいのですが、どこにしようか悩んでいます。TBCは終わりのある脱毛と謳っていますがどうなのでしょうか?すごく高いと聞きますが、、😭
それより通いやすいミュゼなどの方がいいのか、、でも1度元どおりになってるので通い続けない限り通ってもあまり意味ないのかな、と思ってしまったり😭

自宅でできるケノンも気になっています。
ミュゼとかでも完全に生えなくなるわけではないので、だったらケノンもいいのかなと😳
もちろん個人差はあると思いますが。

おすすめの脱毛サロン(医療脱毛でも)や、ケノンについて何か情報教えてください🙏

コメント

りん

ケノン使ってます🙋……というか使ってました🤣最近面倒で全く使ってません🤣🤣
めっちゃズボラで気になった時にたまにやるくらいの私ですが、すね毛、脇毛は薄くなりました!が、本当に数えれるほどしかやってないし適当なので全然生えてます(笑)元々濃いのが少しマシになったくらい(笑)
光脱毛?より医療脱毛がすごいいい!って言いますよね!
友達元々薄めだったけど医療脱毛3回でツルツルっていってました!

さっちゃん🐗

ケノン使ってます!
脇は4回でなくなりました!
足は4回でまだ少し生えてる感じですがかなり減りました!

旦那も胸毛とかに使ってるのと、
娘が大きくなっても使えるので
結構いい買い物したなと思ってます😊