※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るち
子育て・グッズ

那覇市のてぃんがーら保育園について情報を知りたいです。市役所に相談する前に、保護者の方から先生や雰囲気について教えていただけると助かります。

沖縄県那覇市のてぃんがーら保育園について
わかる方いたら教えてください!先生や園内の雰囲気など…
市役所に行って相談する前にてぃんがーら保育園について何か知ってるママさん達から色々情報聞きたいです(★‿★)
些細なことでもいいのでよろしくお願いします🙏

コメント

ママ

見学に行きました!ちょうど一年前くらいの事なので、今はどうかは分かりませんが…

てぃんがーらは企業型保育園なので、直接園との保育契約になります。そこの企業で働いている方のお子さんが優先して入れますが、枠が空いていて、待機の子がいなければ即日入れますって感じでした。

0歳〜2歳の子を一部屋で保育してましたよ。
保育園自体は綺麗で、少人数保育なのでゆったりしている印象でした。
栄養士さん1人いて給食もちゃんとしているなと感じました。
見た感じのとこしか伝えられずすみません🙏🏻

• るち

るち

なるほど無認可では無く企業型なんですね🤔
    先週てぃんがーら保育園前を通ると「園児募集」の紙が貼られてたので気になってました😳
    なんとなく想像つけました!
    貴重なコメントありがとうございます✨🙏

• 12月29日