コメント
ママリ【・∀・】
医療従事者ではないので、安心はさせてあげられませんが…大丈夫だと思い込みましょう!
不器用ながら一生懸命に自己注射しているママリさんを、将来の赤ちゃんがきっと天から見てくれているはずです!!😃
私も年が明けたら手術や移植など控えていますが、きっと天から見て応援してくれていると思うことにしています!
お互いに、来年は家族が増えますように✨
ママリ【・∀・】
医療従事者ではないので、安心はさせてあげられませんが…大丈夫だと思い込みましょう!
不器用ながら一生懸命に自己注射しているママリさんを、将来の赤ちゃんがきっと天から見てくれているはずです!!😃
私も年が明けたら手術や移植など控えていますが、きっと天から見て応援してくれていると思うことにしています!
お互いに、来年は家族が増えますように✨
「妊活」に関する質問
妊娠した時乳首痛があった方にご回答いただきたいです。 妊活中の31歳pcos持ちです。 フェマーラ服用で5ヶ月ほど毎月28から30周期で排卵しています。 6月周期は、卵胞の育ちが悪くゴナールで排卵サイズまで持っていき…
妊娠超初期の症状教えて下さい🥺🫶🏻 妊活をゆるーく初めて半年目です。 今回は何となくお腹に居るような気がして。笑 ただ排卵日と仲良しの日がタイミング合わずだったので確率的には低いです。 仲良し日 6/11 排卵日(か…
完母の皆さん生理って産後どのくらいで再開しましたか??早すぎるとは思いますが産後5ヶ月3人目を考え中で……。 完母でどのくらい生理来なかったら受診すべきですか?
妊活人気の質問ランキング
ままり
なんて素敵なコメントありがとうございます( ; ; )
【・×・】さんも手術頑張ってください。゚(゚´Д`゚)゚。
ママリ【・∀・】
私は自己注射ではなく、連日病院通いでした😅
毎日病院行くのも大変だけど、自己注射も不安ですよね💦
年末年始ということもあるかもしれませんが、自己注射しているママリさんはすごいなと思いますし、その努力はきっと報われると思いますよ!!
グッドアンサーありがとうございました✨