※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん06
妊娠・出産

17wの検診で性別が分かるか楽しみ。重曹占いについて海外の人が投稿しているが、試しても変化なし。実際に当たった経験がある方、教えてください。

今週で17wになります。
多分性別が今週の検診でわかるので、楽しみにしてるのですが、皆さん、重曹占いってやったことありますか?youtubeでは海外の人がかなり投稿していたので、私もやってみたのですが、全く変化がありませんでした。
男の子の予想のときは、ビールの泡のように泡がたっていたのですが、これ実際にやってみて当たったよって方、いらっしゃったら教えてください( 〃▽〃)

コメント

あっきーママ

やりましたよ♪( ´▽`)
他のジンクス系や占いはすべて男の子で、重曹占いのみ女の子だったんですが、結果女の子でした!!

• あやぞぉ ー

あやぞぉ ー

やりました!
    なにもならず占い結果は女のこでした✨
    でもこのまえ検診いくとおまたあまりみせてくれなかったので確定ではないですが男のこっぽいといわれました!

• 5月9日