※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこチョコ
子育て・グッズ

大分市で子ども用のOUTDOORリュックを売っているお店を知っている方いますか?子どもがそのデザインが欲しいと言っています。

大分市で、OUTDOORの子ども用のリュックを売ってるお店を知っている方いませんか?
子どもが、このデザインのが欲しいって言ってて、、、、。
よろしくお願いします^_^😊

コメント

89

楽天は在庫なかったですが、アマゾンなら在庫ありになったいましたよー!ネット通販では買わないですかー?

• ゆっこチョコ

ゆっこチョコ

わざわざ調べていただき、ありがとうございます😊
    楽天で買おうとしてたんですが、今日からお正月休み入ってて、、、😰年明けすぐに使いたかったので、どこか店舗で買えるとこがないかなと思いまして😅

• 12月28日
  • 89

89

楽天は在庫なかったので、もし店舗で買えなければアマゾンさんをオススメします🤗✨ちなみにうちは千葉なんですがイオンの中のキッズフォーレって子供服の店にoutdoorのリュック置いています。大分市のイオンとは違うかもしれないですが😅

• 12月28日
km

大分市のトイザラスでoutdoorのリュック見たことありますよ!

• ゆっこチョコ

ゆっこチョコ

ありがとうございます😊
    トイザらスに!?この前行ったのに、見てませんでしたー!
    行ってみます。

• 12月29日
yuunpy

この柄があるかは分かりませんが、
ドンキにもOUTDOORのリュックありましたよ(^-^)

• ゆっこチョコ

ゆっこチョコ

ありがとうございます😊
    助かりますーー^_^
    行ってみます!

• 12月29日