※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

私は一児の母です私の二十歳で旦那は私と二十歳も離れています私は最近…

私は一児の母です
私の二十歳で旦那は私と二十歳も離れています
私は最近から仕事を始めて子供は保育園入れてるんですけどその仕事場はパチンコ屋でコーヒーレディをしているんですけどあるネットサイトで悪口を書かれてたんですよ
その悪口の内容は「最近入ったコーヒーレディーボンレスハム」って書かれてたんですよ
たしかに自分でも体型とか気にしてはいました
痩せたいとも思ってました
だけどそのネットサイトの悪口を見つけたのが旦那だったんです、その日から旦那が私にたいしてボンレスハムって連呼して言ってくるんです
流石に頻繁にそんなこと言われると正直傷つきますよね
精神的にもきますし
今日もそれを言ってきて少し言い合いなったりもしました

⚠️旦那は肥満体型です
  それなのに人のことデブデブ言ってきます
  私は肥満体型でもありません
  身長が155センチで53キロくらいでややぽっちゃりに入る部類ですかね

コメント

あちゃん

それ書いたの旦那さんじゃない?ってくらい怪しいですね笑
155cmで53kgはぽっちゃりくらいなのでデブではないです😂

• みみ

みみ

私も少しは疑いました!

• 12月28日

155cm53kgってぽっちゃりなんですか?標準体重くらいだと思うんですが…。
普通体型だと思いますよ。
それがボンレスハム?ありえないです…。
私だったら夫に自分の体見て言ってる?冗談はそのお腹だけにして。と言い返します。

私もコーヒーレディしてましたが
パチ屋の掲示板とかって結構あるんですよね🤣
私や他の子も色々書かれてました!下ネタ系とかもよくありましたよ!
ただそれを旦那さんが一緒になってバカにしてくるのは最低すぎるなと思いました💦
人に言えるほどの体型になってからモノ言えば?鏡見てこいよって言っちゃいます私なら😭😭😭
155で53ならポッチャリかなーって思いますが、体重だけじゃなんとも言えないですよね💦
見た目と体重比例しない人もいますし😱
ただ太ってたとしてもポッチャリでも、悪口言っていいことにはならないですし、ひどいと思います😭

まぐ

仮に本当にボンレスハムみたいな体型だったとしてもそんな事言われたらイラつきます😨
本当のことだから言われても仕方ないななんて思わないです。

それが実際は全然そこまでの体型じゃない訳ですから尚更イラつきますね🤔
良い歳こいたオッサンが人の体型馬鹿にして楽しい?いつまでそんなノリで生きていくつもり?と言ってやりたいです🤦‍♀️

はじめてのママリ🔰

ひどすぎます…
しかも20も離れてるのに
精神年齢低すぎます。

私は無理ですね…

みみ

自分の体見てから言ってとは言ってるんだけどなんか自分はデブだってわかってはいるらしいです

みみ

今日イラついたので思いっきり、精神年齢低いじゃない?大丈夫?って言ってやりました、そのあとはほとんど口聞いてません、てゆうよりは苛つきすぎて口聞きたくないですね笑