※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいP(´ω`*)
子育て・グッズ

蚊対策について教えてください。4ヶ月半の娘が皮膚が弱く、蚊にさされるとトビヒになる心配があります。

4ヶ月半の娘が、皮膚が弱いようで、産まれてから何度か、重めのトビヒ等、皮膚疾患にかかっています。。。
これから、蚊が増えてくるので、蚊にさされてまたトビヒになるのが心配です(>人<;)
蚊取り線香、電子蚊取り、衣服に貼るシール等ありますが、皆様の蚊対策を教えていただけないでしょうか??>_<

コメント

さぁ〜ちゃん

とびひかわいそうですね(>_<)

蚊取り線香とかの対策も必要かもですが、お子さんの、母乳ならお母さんの体質改善が必要かもしれないです。

うちの子も私がアトピーなので同じように肌が弱くて๐°(৹˃̵﹏˂̵৹)°๐
色々試してたどり着いたのが、アロマとサプリでした。

• ゆいP(´ω`*)

ゆいP(´ω`*)

ありがとうございます‼︎
    娘も、アトピーやアレルギーが疑われると言うことで、今月末、血液検査をする予定です(>人<;)
    アロマ、サプリ気になります!
    完母なので、私の体質改善で良い影響があるのであれば積極的に改善したいです。
    調べてみます!

• 5月8日
  • さぁ〜ちゃん

さぁ〜ちゃん

アレルギー検査されるんですね(>_<)

うちの息子はアロマのクリームとサプリでお顔の湿疹が綺麗になりました。
    添加物だらけの世の中なので色々と弱くなってるみたいです…

ママが口にするものをオーガニックね変えるだけでも変わりますよ!
    お値段は少し張りますが…

• 5月8日
  • ゆいP(´ω`*)

ゆいP(´ω`*)

自分の食事をオーガニック☆今まで考えたこと無かったですが、娘の為に、自分にできることがあるなら是非取り入れたいです
    (>人<;)
    アロマはクリームなんですね!
    私自身は肌が強い方なので、疎くて…
    ありがとうございます(>_<)

• 5月8日
  • さぁ〜ちゃん

さぁ〜ちゃん

私も下の子産むまでそんなに考えてませんでした。
    息子に湿疹が出来た時に色んな情報もらって、その中で友達の子が添加物アレルギーでオーガニック食にしたら軽くなったって言ってたので取り入れてます。
    小麦、卵、乳抜きとかも言われたけどなかなかキツくて๐°(৹˃̵﹏˂̵৹)°๐

けど、今食べてるものを自然のものに変える事は出来るので自分たちの体のために気をつけてますよ(๑ ✿- ̫ • ✿)♡♬

• 5月8日
  • ゆいP(´ω`*)

ゆいP(´ω`*)

下の息子さんが湿疹で悩んでたんですね
    (>_<)
    なるほど‼︎添加物で、母乳から反応がでることもあるんですね…
    確かに小麦、卵、乳等抜くのは大変です…今度のアレルギー検査で娘がこれらに引っかかったら…と心配もしています(>人<;)
    体質改善、自分の身体の為にもなるけど、娘の為ならもっと頑張れます☆‼︎

• 5月8日
ごうえり

Instagramでユッキーナが紹介してた、着る防虫服が私は今気になってます!

URL貼ります!
http://www.caya-mushiyoke.com/

うちも肌が弱いので、夏場に向けて不安です😰
湿疹見てると本当に心痛みますよね…

• ゆいP(´ω`*)

ゆいP(´ω`*)

そういえば、私もユッキーナのインスタで見た記憶あります‼︎
    詳しくは覚えてないので、もう一回見てみます(゚∀゚)
    URLありがとうございます☆
    痒いのかな…痛いのかな…と思うと、痛々しく、心が痛みます(>_<)

• 5月8日