※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
その他の疑問

今日旦那のおばあちゃんのお葬式でした。三年前に脳梗塞でたおれ寝たき…

今日旦那のおばあちゃんのお葬式でした。
三年前に脳梗塞でたおれ寝たきりに、亡くなるまで施設で生活してました。
敷地内同居でしたがたおれるまでの半年ほどです。

25日に亡くなり仕事はずっと休んでいます。
仕事の引き継ぎできておらず年明けの仕事の話もしたいといわれ、今日の職場の忘年会に顔出せないかと連絡ありました。

旦那はいってきたらいいと言うのですが、
義両親はいい気しないですよね、、
わたしも年明けの仕事の話聞いておきたいのですが、
忘年会というのがひっかかり、、、。

皆さまならどうされますか?

コメント

deleted user

旦那さんが言ってるなら、行ってもいいんじゃないですか💡
職場によりますが、義祖母のために何日も休めないものですよね🤔

deleted user

旦那さんが言ってもいいと言ってくれているのであれば、私も行っていいと思います✨
私がふゆさんの立場であれば仕事の話をしたいのでと義両親にも言っていくかも‥
職場の方には申し訳ないですがまだバタバタしているのでと伝え仕事の話が終わったらすぐに帰るのもいいかもしれません😖