※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

ミルクを飲むと泣いています。原因はわかりません。うんちが出ない時の浣腸についても質問があります。

昨日からミルクのたびに怒るように泣きます😅
足をつっぱってすごいです😅
休み休みあげると飲みます💦

何が原因でしょうか?
温度も今までと変わらないし普段と変わったことはないはずなのですが、、、

お腹が苦しいのかな?とも思いましたが、昨日はうんちを大量にした後のミルクでも怒ってました。
今日はまだうんちをしていません。

また別の質問なのですが、うんちが出ない時に麺棒で浣腸すると思うのですが、何日でなかったらしますか?
助産婦さんがやりすぎると自力で出せなくなると言っていたのですがやりすぎのラインがわかりません。
よろしくお願いします。

コメント

あーママ

もうすぐ3ヶ月になる息子がいますが、息子も怒って文句言ってます😂

息子の場合はそこまでお腹が空いていない時は怒りながら飲んだりします🙄あとは飲む体勢がしっくりきてないと怒って暴れます🙄💦

私は丸1日出なかったら、次の日に1回だけ綿棒浣腸してます!
ママリの投稿で見ましたが、綿棒浣腸は何回やっても大丈夫だと見ました!

• れい

れい

なるほどなるほど!姿勢いろいろ試してみようと思います!(*´ω`*)

丸一日でなかったら次の日に、、、ですね!そうしてみようと思います!ありがとうございました!

• 12月28日