※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

みなさんは旦那様に、あーこの人と結婚してよかったなーと思う瞬間はあ…

みなさんは旦那様に、
あーこの人と結婚してよかったなー
と思う瞬間はありますか??😆💗

私は昨日、なぜかめっちゃ身体がだるくて
娘を寝かしつけながら一緒に寝てしまって
気づいたら旦那が帰ってきててびっくり😳

謝って夕食を盛り付けて出したけど、
眠すぎて旦那が食べてるところでちょっと横になってたら
「疲れてるなーどうした?」
と心配してくれる旦那(;_;)

そして、シャワーがまだだったから、
先に入らせてもらってる間に
そのままにしてあった洗濯物も
自分の食べ終わった食器達も全部片付けてあった…
普段は食器洗いしないのに!!

そんな些細な優しさに感動して
身体の疲れもふっとんでこの人と結婚できたことが本当に嬉しかった😭

毎日のようにイライラもするけど、
なんだかんだやっぱり大好きなんだと思いましたw

コメント

ちゅん

昨日水族館に連れてってくれて
カレーライス作ってくれました!(・∀・)❤️

イライラすることもたくさんありますが
受け入れてしまえば大好きです!

りりかあちゃん

私も同じです。
いつもちょっとしたことでイラついてますが、自分が具合悪い時は何でも家事をしてくれて寝かしつけてくれて、自分の親に対してありがたいほどに何でもしてくれてこの人と結婚して自分は幸せだなーってよく思います(^ν^)

k(●´ω`●)

素敵な旦那さんですね〜♡
うちは、毎月結婚記念日のカウントダウンみたいにお小遣いでケーキやミニブーケを買ってきてくれたり、悪阻の時とかお腹が重くて動けない時に一緒に洗濯物を入れたり、買い物に行った後に靴下1枚とか1番軽い物とかを私にもたせて、あとは持ってくれたり…。
休みの日には朝からフレンチトーストや朝ごはんを作ってくれたりして…。今日も朝から俺が作るわ♪としてくれて、キッチンに立つ旦那をベッドから眺めてにやにやしてました。笑

mina_mama⑅◡̈*

家族全員風邪+微熱で寝込んでる時、旦那が唯一マシだった様で
ご飯も息子の世話も全てしてくれて私はずっと寝てました。

何も文句言わず、
大丈夫なんか?少しだけでも食べてくれるか?って言って
ご飯を用意してくれてた時
この人で良かったと思いました!

ママ頑張ってます

私の旦那深夜帰宅で私は夕飯食べないので旦那の時間に合わせて作るんですが寝ちゃってできなくてそしたら帰ってきていていいよーカップ麺でも食べるから寝てなよって言ってくれて溜まった洗い物もほとんどしてくれます(。-_-。)
洗濯物もしてくれます...
しっかりしなきゃ!って思っててもつい甘えちゃう私です...
後なんでもいいよって言ってくれる事ですかね♡

マークアーサー

自分の嫁が世界一って思ってるところです(元ヤンなのでw) 激アツで男気溢れるところが超めんどくさくて嫌いですが大好きなところでもあります。そしてどんな時でも頼りになります。

いっちゃんmama♡

妊婦検診を楽しみにしてくれて仕事ない限り必ず付き添ってくれるし、エコー写真も可愛い可愛いって言います(^-^)
お出かけどこ行く?ってきくと
赤ちゃんのもの見に行くって言ったり♡

私以上にまだ産まれてない赤ちゃんを
愛している姿を見て幸せ感じてます。

仕事もプライベートも完璧旦那です♡(笑)

みなさんハッピーで羨ましいです(>_<;)うちは、結婚しなかったら良かったなと思っているので……再婚頑張ります(笑)

まふぃん

いまいまあった出来事ですが…

お米のおひつをひっくり返してしまい、お米が散乱…
大きい音もして、なにより食べ物を無駄にしてしまって落ち込んでいたら、頭痛で寝転んでいた旦那が駆けつけて最初の一言
痛いとこない?大丈夫?怪我してない?
でした。
無駄にしちゃってごめんね、おっきい音立ててごめんね、と謝ったら
無事ならそれでいいじゃん、と
後片付けまでしてくれました。

普段から優しい彼ですが、今日も惚れ直しました♡

ままり

家事もできなかったのがしてくれるようになり、子どものこともすごく楽しみにしている旦那。マタハラもあり子どもを産むなら仕事をやめることになる。でもそれじゃあ生活ができないし、、って迷ってしまった私に自分が掛け持ちするから!やめていいよと。
結局大事にしていた車を手放して私の軽1台に。本当に感謝です。
最近はご飯も作れるようになり、教えながら作ると楽しそうで愛おしいです

ままり

妊婦検診を何より楽しみにしてくれていてあと何日で会えるとカウントダウンしていたり、休日こそは休んでねと早起きをしてごはんを作ってくれたり、たまにケーキを買ってきてくれたり。

今日は突然、行くぞ!と言い出し何かと思ったら水族館に連れて行ってくれました😊
それから母の日だけどこれから母になるからと圧力鍋とエプロンをサプライズでプレゼントしてもらい、泣きました。笑
もちろん喧嘩もしますが、ずっとこの人と一緒にいたいと思っています^o^

しんちゃんまま

私は妊娠初期の悪阻の時なんですが、初めて旦那の前でリバースしてしまった瞬間、その異変を聞きつけた旦那がリビングから寝室まで走って飛んで現れて背中をマッハでさすりながら、大丈夫かぁ!?吐けー!全部出せー!と謎の応援をしてくれた時に、ああ、この人と結婚して良かったなと思いました。(#^.^#)(笑)マッハで背中をさすられて余計気持ち悪くなってしんどくなった笑い話なんですが本当に思い出すたびにほっこりします。(笑)

かのん。

みなさんのエピソードを読んで最上級にほっこり幸せな気持ちです♡♡

うちは旦那が朝方に家を出る事もあり、妊娠してからは私に起きなくていいよ〜と言ってくれて自分で全部準備して仕事へ行きます。
お言葉に甘えて、夢の中からお見送りする日々。
ですがこの間、旦那の出勤のタイミングで眠りが浅くなり、目を閉じながらも、出勤だなぁというのが分かりました。
すると、寝ている私に向かって小声で「いってきまぁ〜す…」と声をかけた後に、私のお腹を撫でながらまた小声で「いってきまぁ〜す…!」と言ってから玄関に向かって行きました。

あぁ、きっとこれを毎日やっているんだろうなぁ…と思ったら何とも言えない気持ちになり、「この人と結婚して良かった。この人の子供が産める私は幸せだ。」と思いました(*^_^*)!
素敵な旦那のところへ嫁げて幸せです。

しほ

ほっこりしますね(*^_^*)
わたしの旦那も普段自分のこともちゃんとしない人で、子供のお世話もお風呂とあやすことくらいしかできないのですが、わたしが風邪をひいて子供のオムツを替えるのも一苦労だというときに、ポカリを買ってきてくれて「これをがぶ飲みして早く寝ろ」と言い、夜中の授乳もオムツ替えもお風呂も全部旦那がやってくれたことがありました。
そのときに普段は何もしなくてムカつくけどいざとなったときにちゃんと動いてくれる人なんだなって感心しました。

ゆか

お返事遅くなってしまい、すみません(;_;)
コメント、一斉返しなのは許してください💦

みなさんのほっこりloveエピソードにキュンキュンします💕
毎日イライラするけど、なんだかんだ、この人でよかったって思っちゃうんですよね☺️

これからも、悪いところばかりじゃなくて良いところも見ていけるといいなと思います😂