※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんすけ
妊娠・出産

妊娠初期の症状について相談です。胸の張りや腹痛があり、陽性検査結果ですが、病院に行くまで待たないと不安です。4週目で腹痛がある方いますか?

妊娠初期の症状、皆さんはどんなのがありましたか?(>_<)

12/24が生理予定日で、あまりに胸の張りが酷く、
普段の生理前と違ったので、
ついフライング検査をしたところ、
12/25.26両日陽性でした。

未だに胸の張りが酷く、
歩いて揺れるだけでちぎれそう!ってくらいです(T_T)
生理痛のような下腹部痛もあり、
早いところ病院に行きたいのですが、
病院に相談の電話をしてみたところ、
まだ来院しても結果は分からない可能性が高いので
病院の休み明け、年明けの01/06に来院するように
言われてしまいました(ToT)

胸の張りはともかく、
生理痛のような腹痛があるのが不安で、
まだちゃんとおなかの中にいてくれるのか
毎日気になって気になって仕方ないです(T_T)

個人差ももちろんあるとは思いますが
4週目で生理痛のような下腹部痛など
あった方などいらっしゃいますか??

気にしすぎも良くないのは分かっているのですが
どうしても気にしちゃってこんな状態で
年明け、1週間以上も待たないといけないのが辛いです(ToT)

コメント

deleted user

気にしながら年越しは嫌なので、私なら病院に行きます!
電話じゃなくて行ってしまえば追い返されたりはしないので💦

  • ぽんすけ

    ぽんすけ

    そうですよね(;_;)(;_;)ダメ元でも行けば良かったと後悔しております😭😭

    • 12月28日
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

こんばんは♡
私、23日に陽性反応出て年明けに病院行きます🏥❤️
不安ですよね😭
一緒に乗り越えましょう✨✨✨

  • ぽんすけ

    ぽんすけ

    いるkaママさん😭めっちゃ不安です😢😢でも同じ境遇の方がいると分かって少し心強いです!(>_<)
    難儀な時期ですね😂😂ww

    お互い素敵な結果になりますように💓

    • 12月28日
  •  ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

    ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

    私も心強いです♡
    お互い妊娠🤰確定したら予定日も近くですね♡

    • 12月28日
  • ぽんすけ

    ぽんすけ

    本当ですね!♡9月前後楽しみです🤣💗頑張りましょう🥺💓

    • 12月28日
りゅうた

私も妊娠したとき、生理予定日くらいから生理痛みたいな痛みありましたよ〜😊✨

  • ぽんすけ

    ぽんすけ

    本当ですか😢😢とても参考になります!聞けて安心しました😭

    • 12月28日