※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
家族・旦那

あーイライラする。旦那だけ昼寝。子供たちは寝ない。公園も連れていっ…

あーイライラする。
旦那だけ昼寝。
子供たちは寝ない。公園も連れていったのに。この感じだと夕方寝るか、全く寝ず夕方機嫌悪くなるか...
大人の数は増えるのに、私の負担変わらず。
自分だけ眠いわけじゃないんですけど?
寝ないとダメなタイプだからって。は?
すべてにイライラ。

コメント

ママ

うわぁ😂凄いわかります😅
うちの旦那も寝ないとダメなタイプってよく言います🤣
うざいですよね😑💦
こっちだって寝たいわー😏

• むぅ

むぅ

こっちだって、寝なくても大丈夫なタイプじゃないわって感じです( ・ε・)

• 12月28日
あず

わかります‼️今も旦那だけ昼寝してたんで、下の子を渡しました。笑笑
でも、下の子も寝ちゃいました🤣

• むぅ

むぅ

うちの場合下の子渡したら下の子泣いちゃって何も対応しないので、逆にイライラしちゃいました...

• 12月28日
  • あず

あず

それ、かなりイラつきますね。うちも日々イラつくことばかりです。この前なんて子供がインフルエンザなのに、3日連続飲み会でした。かーなり、イラつきました。

• 12月28日
なっちゃ

寝たからって何も変わらねーだろ
って感じの事を言ったことあります!
ただただ うざいですよねー

• むぅ

むぅ

ほんとですよね!
    双子の育児お疲れ様です!

• 12月28日
ゆん

わかります!!!
私の旦那も眠いから寝るね
娘起きてても知らないって笑
この前もそうで私も眠くて
昼寝したかったのにできず
それから全く起きなくて夜ご飯できてから起きてきてあまりにムカついたのでなんか言うことないの?って謝らせました😅

• むぅ

むぅ

私がそれ言っても昼寝しないって約束してないけど?って言われます...

• 12月28日
  • ゆん

ゆん

昼寝するのは別にいいですけど、時間決めて旦那が起きたら次私が昼寝するねとか言ってますよ🙂

• 12月28日
  • むぅ

むぅ

時間決めたとしても起きないですし、起こしても起きなくて...長いと5時間とか寝てるんですよ...

• 12月28日
ままり

うちの主人も、俺、夜起きれないって言います。何言ってんだこいつ

• むぅ

むぅ

おきれないじゃなくて、起きるんだよって感じですよね(`Δ´)

• 12月28日
  • ままり

ままり

そうそう笑 ホントそうです笑 自分、起きれない人間を主張して戦闘回避しようとする卑劣な奴です

• 12月28日