※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャイアン
雑談・つぶやき

実両親との仲は良好でたまに遊びに帰ることはあるけど、泊まりがけで行…

実両親との仲は良好でたまに遊びに帰ることはあるけど、
泊まりがけで行くのは嫌っていう方って私の他にいるんだろうか…

親はいいけど、実家が狭いし古いし寒いから泊まりたくない😂
年末年始も遊びに行くけど泊まりはしたくない😂
父親は泊まって欲しそうだけど…

コメント

ヘリポクター

はーい。
子供が出来るまではわざわざ宿取ってました。
いやほんとは今でも宿がいいですが、親は少しでも孫と一緒にいたいかなと思って、めいいっぱい我慢してます。

• ジャイアン

ジャイアン

宿取ってまで帰省されるの尊敬します…!
    旦那さんも一緒ですか?
    あと、泊まりたくないっていうのは、ご両親はご存知ですか?
    一応自分の実家であり、親が住んでる家なので否定的になってしまうのが嫌で、親には泊まりたくない旨はまだ言えずじまいなんです😭
    親は好きなんですが、家が嫌で…
    なにかと理由付けて泊まってません笑

• 12月28日
  • ヘリポクター

ヘリポクター

泊まりたくないって言ってた気がしますが、家が嫌だからとかは言ってなかったかと。

せっかくの旅行だから~とか、旦那に気を使わせちゃ悪いから~とか、言ってたように思います。
    母は気付いていたかもしれませんが。
    今は実家に泊まるようになって、『コレ捨てなよ』『コレ多すぎだよ』とかけっこう言っちゃってます。

確かに貧乏なんですが、性格も貧乏性でモノを捨てられない両親なので、2人暮らしなのに湯込みが戸棚にいっぱいあったり、箸が10セット以上あったり(´д`|||)
    物が多いので片付けも掃除も行き届かず・・

明後日から帰省ですが、憂鬱になってきました( ´△`)

• 12月28日
  • ジャイアン

ジャイアン

憂鬱な気持ちにさせてしまいすみません…😭

うちもそうなんです!
    全然頼んでない生協のカタログとか、段ボールとか、約10年前に亡くなった祖父母の遺品整理がまだ済んでなかったり…
    もので溢れてるので埃っぽいんですよね😭
    本人達は片付ける気持ちはあるみたいなのに片付けないので、どうすることも出来ず😭

子供を可愛がってくれるのは本当ありがたいし嬉しいんですが、実家には帰りたくないんですよね…

同じような方とお話できてうれしかったです!
    ありがとうございます😭

• 12月28日
  • ヘリポクター

ヘリポクター

いえいえ、こちらこそです。
    帰る前に心の準備が出来てよかったです。
    帰省頑張りましょう!

• 12月28日