※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
子育て・グッズ

1歳の息子が眠たい時にギャン泣きし、抱っこやおっぱいでも泣き止まず、寝かしつけに苦労しています。疲れている状況で、奥歯が生え変わっているのが原因か不安です。このギャン泣きはいつ終わるのでしょうか。

1歳になったばかりの息子のことです。

今まではあんまり手に負えないギャン泣きは無かったのに、つい2、3日前から眠たい時にギャン泣きするようになり、なだめても抱っこしてもダメになりました😭💦
おっぱいも卒乳しかけたけど、参ってしまって飲ませるのですが、ごくごく飲んで飲み終わった後もギャン泣きです。。。

寝かしつけに苦労してこなかった分、どうしたらいいかわかりません😭💦
お昼は私1人でなだめすかし、
夜は旦那と2人で、
ヘトヘトです💦💦
どこが痛いのかとかも思ったのですが、このところ寝る前はずっとそうなので多分眠たくて泣いてるのだと思います💦💦

今もずっと泣き続けています。。。
とても疲れました💦💦

奥歯が生え変えているのですがそれでなのか??

このギャン泣きっていつか終わりが来るんでしょうか😭

コメント

deleted user

抱っこで寝ますかー?
うちは逆に新生児から1歳過ぎまでそんな感じで一年ヘトヘトでした、、、

テレビでやってた
反町隆史さんのポイズンに
途中助けられたので
抱っこしてYouTubeで
ポイズンかけてお気に入りの
おもちゃ持たせてユラユラして
寝かせてました!

  • ちっち

    ちっち

    ずっと抱っこしてユラユラしてても泣き続けて、何十分かしてから疲れて寝るかんじで😭
    今まで勝手に寝てくれてたんですが😭💦

    ポイズンで寝るんですか😳‼️‼️すごい‼️
    今度試してみます💦💦

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    抱っこだけじゃうちも
    ぎゃーーーぎゃーーーーだったのでポイズンかけてると次第に大人しくなり
    3.4回リピートすると寝てました!
    最後10カ月から1歳2カ月までたしかお世話になりましたよ!

    • 12月28日
  • ちっち

    ちっち

    えーっ‼️😳‼️ちょっと次の時早速やってみます‼️
    うちも寝てくれますように。。。😭
    教えてくださってありがとうございます🙇✨

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    テレビで検証してました!
    7人中4人のお子さんが寝てましたよ!!!

    あとはバランスボールとか
    定番のやつもやってました!

    寝てくれるといいですね!

    • 12月28日
  • ちっち

    ちっち

    夜中泣いて、寝るのは時間かかっちゃったけど
    曲かけたら泣き止みましたー‼️‼️
    ポイズンすごい😳😳😳
    ありがとうございます‼️

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとですか!?
    良かったです!

    効果ある方かもしれませんね!
    うちは4.5カ月は効果ありましたので
    昼寝とか寝ない時
    使ってみてください✧

    • 12月29日