※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいちゃんらぶ
家族・旦那

旦那さんの浮気(本気)について。主人が既婚女性に惹かれ、相思相愛の状…

旦那さんの浮気(本気)について。

いつもお世話になっております。
主人が既婚女性に惹かれ、相思相愛の状態におります。(相手の女性もできるのとなら一緒になりたいといっているそうです。本音かわかりませんが…)

その状況に耐えかねて、冷静に今後を考えようと別居して2週間が経ちます。

私はやり直したいと思っているのですが、全てを水に流す事はまだ出来ておらず、この判断が正しいのか正直分かりません。

今までの敬意を周りに話すとみんなが別れた方がいいという始末で、私の感覚が麻痺しているのか、客観的に判断ができていないのか?頭がぐるぐるしてしまいます。

もちろん最後に決めるのは自分だとわかっています。

回りの反対を振り切って復縁された方、浮気や本気の恋を許して、夫婦生活を続けている方、当時、どのような心境で、どうやって気持ちを持ち直したのか教えて頂けると助かります。

よろしくお願いいたします。

コメント

R&E

こんばんは⭐︎
私はまだ籍は入れてはいないのですが、参考になればと思いコメントさせて頂きました!

彼は私と付き合ってすぐにゲームで知り合った女の子と温泉旅行に行き、私とのデートはドタキャン、電話も無視で、その事を問い詰めるとお前も悪いと言われてしまい少しの間離れていました。

でも、最終的には今はその事を水には流せてはいませんが娘が生まれて、貴方には私しか居ないんだからという気持ちで、居ます。

二度ある事は三度あると言いますが、
彼はバツ2で私は彼に三度目の正直と言っています!

今では浮気もあまり気にならなくなりました…

長文すみません。

しょうゆうまま

私ではなく、妹の話です。

妹は中学から知り合った人と10年近く付き合っていました。(途中別れたり付き合ったり音信不通もあり)
去年の11月に結婚したのですが…

これまでに浮気、借金の発覚が3度ほどあります。その度に許していました。
周りの友達、家族からは別れろと言われているのに、許して付き合ってきていました。

結婚すると聞いた時も家族はもちろん反対。
だけど結局結婚するのは本人なので、結婚しました。

結婚して2ヶ月でまた浮気、借金が発覚しました。
さすがに家族は反対。別れろと言っても妹は別れられず、結局離婚することなく今に至ります。
妹曰く、もちろん信用できないし、何があっても疑ってしまうがこの人しかいないと思ってしまうようです。

長々失礼しました

まなぽむ

割り切れるならこのままでも
良いと思いますが、
一度裏切られると信用できなくなり、
その気持ちに疲れますよ、
一緒にいることに本当に疲れます。
気持ちがあると尚更だと思います。
どこにいる、なにしてる、
些細な事も気になるようになります。
持ち直すには時間だけですかね、
時間だけが解決してくれると思います。
後は相手の誠意の見せ方もあると思います

• けいちゃんらぶ

けいちゃんらぶ

そうですよね…
    どちらを選んでも厳しい現実が待ち受けていると思います。

よく考えて どうしていきたいのか冷静に判断していきたいと思います。

• 5月9日