※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の女の子が乳児湿疹で悩んでいます。最初は良くなったが最近再発し、背中やお腹、腕に広がっています。乾燥で湿疹ができるのか、アトピタが効果的か気になっています。

5ヶ月の女の子なんですが、乳児湿疹が元々あって皮膚科に行って薬もらって塗って一時期良くなったんですが、最近また湿疹が出てきてしまい、最初は鎖骨ら辺だったのが今は背中とお腹と腕に広がってしまいました。今の時期乾燥とかで湿疹出来ちゃうんでしょうか😭?アトピタって効くってよく聞くんですがアトピタっていいんでしょうか🤔

コメント

3人のまま🐷

うちもお腹と背中に湿疹が出来て病院のお薬塗ってます!
アトピタも使いましたが、出来た湿疹が良くなることは無かったです🤔
なので病院でもらった薬で良くなったらアトピタ塗るって感じで使ってます😌
それでもやっぱりまた出来てきちゃうんですけどね💦💦

まーこ

うちの子も乳児湿疹が出てきて
アトピタの入浴剤をお風呂に入れて
使っていました。少しずつ良くなって今ではほとんどありません😊

paxbabyのボディクリームもおすすめです✨