※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c h i ★
雑談・つぶやき

旦那と子供連れてスーパーで買い物してたら綺麗な女の人が旦那とわあ~!…

旦那と子供連れてスーパーで買い物してたら綺麗な女の人が旦那とわあ~!こんにちは😊みたいに話しててきっと会社の人なんやろなって思ったんやけど、その後にその女の人が子供達見てあ、◯◯ちゃんと◯◯ちゃん?って言うからそんな子供の名前覚えてるんだ😲ってビックリしたのと会社で旦那無口な人やから仕事中そんなプライベートな話してるん?ってなんかそっからずっとモヤモヤして機嫌悪くなってる自分はかなり小さい女、、
私が旦那と一緒に仕事してた時は全然話なんてしてくれんかったのに!!笑

コメント

△まる□

モヤモヤのお気持ちも分かります!
でも、今が幸せすぎて、会社でのろけちゃってたのかもしれませんよ?(^^*)

• c h i ★

c h i ★

ありがとうございます😣💦自分心狭いなーて悲しくなってます!笑
    ポジティブに考えるしかないですよね😂💕

• 12月28日
みあごろめ

うちも似たような事ありました!
夫の会社は9割女性で。
話しかけてくださる方みんな綺麗なんですよね~。

• c h i ★

c h i ★

そうなんですよー!
    今妊娠中でホルモンバランスも崩れてるのかもしれないですけど、綺麗な人だと嫉妬しちゃってモヤモヤしてます😂

• 12月28日
  • みあごろめ

みあごろめ

夫が何度か会社の方からお手紙?メモをもらってきたりするのでおまえかぁ?!なんて思っちゃいます!!
    表面上はニコニコしてますが、後から夫をいじめてます(笑)

• 12月28日
  • c h i ★

c h i ★

私も表面上こんにちは😊って挨拶しましたが内心後からモヤモヤ、、💦
    今旦那にあからさま態度に出しちゃっててほんと嫌な嫁です笑

• 12月28日
  • みあごろめ

みあごろめ

仕方ないですよ(^^)
    旦那様が大好きな証拠ですし♪
    何か甘いもの買ってもらいましょ~!

• 12月28日
  • c h i ★

c h i ★

そうなんですかね笑
    そうします💛こんなしょーもんない話に付き合って下さってありがとうございます😍

• 12月28日
  • みあごろめ

みあごろめ

いえいえ~(^^)
    私も夫大好きなので気持ちわかります!
    妊娠中との事でお身体大事になさってくださいね♪

• 12月28日
  • c h i ★

c h i ★

ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 12月28日