※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tsuno.
家族・旦那

旦那さんにイラっとした時はみなさんどーしてますか⁇妊娠してるからかイ…

旦那さんにイラっとした時はみなさんどーしてますか⁇妊娠してるからかイラっとすると涙が出そうになります(TωT)でも悔しいので涙は見せたくありません。あーイライラです笑
赤ちゃんに良くないのでなるべく考えないようにしてますが…

くそーˡ̗͐͐͟ˋ̨̮̑͞͞ˊ̮̑͏͜ʹ̍ᵓͥ

コメント

でーる★

ひたすら無視して同じ空間にいないです(ToT)

• Tsuno.

Tsuno.

なるほど(TωT)
    やっぱり部屋移動が1番いいですよね‼︎

• 5月8日
まめ

他のこと考えて、忘れます!!喧嘩すると言い返されたり、もっとムカつくので!!笑

• Tsuno.

Tsuno.

ひたすら我慢するんですねヽ(°▽、°)ノえらいです〜✨
    言い返されるとむかつきますよね😂私もまめさん見習って頑張ります‼︎

• 5月8日
MOONmama

1日一回はむかついてます笑
けど、部屋を移動して好きなことしてます
さらに喧嘩したり苛つくのもしんどいですもん
初期はワンルームで相当きつかったですけど、今は、引っ越しして自由な部屋があるので適当にしてますょ

• Tsuno.

Tsuno.

一日一回ですかヽ(°▽、°)ノ
    たいへーん😂
    そうですよね‼︎
    私の場合はなぜか涙もろくなってしまって…違う事部屋で適当に考えるようにします(>_<)

• 5月8日
  • MOONmama

MOONmama

一人で悩み過ぎるのもストレスになるのでぶつけてみては??
    初期に一回中期に一回後期に入ってすでに一回きぐるうほどに泣きました笑

• 5月8日
  • Tsuno.

Tsuno.

いや、まだ我慢できる範囲の事なので大丈夫ですヽ(°▽、°)ノ笑
    泣くとスッキリしますよね🐒
    本当に嫌になったら言ってみます‼︎

• 5月8日
  • MOONmama

MOONmama

デスネ♡溜め込まないようにしてくださいね
    逆に泣きすぎてもお腹辛くなっちゃう笑

• 5月8日
  • Tsuno.

Tsuno.

ありがとうございます♡
    ひくひくするとお腹に力入っちゃいますもんね(>_<)

• 5月8日
ままり

イライラしたときは出かけます(笑)
ゴミ捨て行ってくる!(;`皿´)ってゴミ持って家を出て2時間くらい帰りません(笑)
行くとこないので結局帰るのですが(._.)
帰ったら寝ていて更に腹が立ち違う部屋で寝ます( ̄▽ ̄)

• Tsuno.

Tsuno.

違う部屋で寝る作戦いいですね(*´ω`*)でもうちソファーしかないです😭

切迫早産で安静中なので外出出来ないので余計イライラです笑

• 5月8日
  • ままり

ままり

私2月で寒かったので厚着して畳の上に毛布2枚くらいかけて寝てました(笑)
    私がゴミ捨てでそんな風にしてたからか、普通の時にゴミ捨て行ってくるー!と言うと、俺が行ってくるから家にいて!って言われるようになりました(笑)

• 5月8日
  • Tsuno.

Tsuno.

畳の上で(>_<)
    すごいです‼︎

えー優しい旦那さんですね♡

• 5月8日
ゆったんまま

死ぬほど気合入れて掃除します。綺麗になるとなんだかすっきり❤︎疲れたら寝る→起きたらすっきり❤︎
おめでたい性格の自分で良かったです笑
でも、34週だとお腹も大きくてなかなか難しいかもしれませんね(>_<)

• Tsuno.

Tsuno.

掃除いいですね♪♪
    部屋が綺麗になったり汚れた部分綺麗になるとスッキリしますもんね(>_<)♡

切迫早産で自宅安静中で自分だけ動けないので余計イライラするのかもしれないです😂
    寝たきりでもできる事探します〜ε=୧⍢⃝୨

• 5月8日

私は、泣きながら震えながら文句言っちゃいます(^^)

• Tsuno.

Tsuno.

妊娠すると涙もろくなるから余計涙出ますよね!笑ε=୧⍢⃝୨

• 5月8日
minikin

私は旦那がいない時に几帳面な旦那の部屋のクローゼットの服を少しずつずらしたり、バレないように靴下捨てたり、大事にしているものを(趣味の物)とかを叩いてみたりしてますw
意外にスッとしてまた普通に接することができますよーw

• Tsuno.

Tsuno.

うけますね♡
    それ今度やってみます♪♪
    ささやかな復讐ですね(*´ω`*)

• 5月8日

私はイライラしすぎて、ストレスがたまり切迫早産になりました(´;ω;`)
産前産後もイライラしっぱなしです。
うちはもう別居してるのでイライラはだいぶましになりましたけど、やっぱり、イライラした時は距離をあけたり、会話を極力控えた方がいいですね。

にしても、別居してても、イライラすることが未だにありストレスで頭痛やら吐き気やらあるので、ほんと、もう嫌です(笑)(笑)(笑)

ほんとにストレスは赤ちゃんにも良くないので、なるべく考えないように……とは思いますがでも考えてしまいますよね(><)(笑)悲しいー( ´・ω・` )

• Tsuno.

Tsuno.

別居されてるんですね(。ノд`。)
    ストレスで切迫早産って相当なストレスだったんですね😭
    吐きけがするほどですか💦
    大変だったんですね(>ω<。)
    お子さんもまだ小さいですし無理しないようにしてくださいね😞

• 5月8日