※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんの💩が白緑っぽいですが、元気そうです。最近母乳を拒否し、ミルクを飲んでいます。💩の色について心配しています。

⚠︎💩の画像載せます⚠︎

この💩の色は大丈夫でしょうか?💦
いつもより白緑で💦
画像よりももうちょっと白いです💦
母子手帳と照らし合わせてみたのですが
わからなかったので質問させて頂きました💦
本人は至って元気ですが、
(ちょっとぐずり気味な気もしますが…)
最近母乳拒否されていて、(これもまた相談させて下さい)
ここ数日ミルクのみです。
ミルクだと160ml×5程は飲みます。

コメント

ひまわり

病院行ったほうが安心のうんちな気がします💦

はじめてのママリ🔰

ミルクに変えたからかなと思いましたが……
心配なら行かれていいと思いますよ🎶
風邪流行ってて年末で混んでると思うので
暖かくして外で待つか、車で待たれるといいと思います💦

ままり

年末ですしね💦
今日の午前中が年末ラストとかじゃないですか?

まるまる👌(*ó▿ò*)

息子がそのうんちで病院にいって見てもらったら
胃腸炎になりかけかお腹からくる風邪かもねーと言われました

まだ5キロで小さいって言うことで薬が出せなくて座薬を出してもらいました

ままり

うち良くその色してます💦
緑のうんちはお腹に溜まってて時間の経った💩だからって教えてもらったので気にしてませんでした💦

  • ままり

    ままり

    ちなみに完ミです。

    • 12月28日
ぴっぴちゃん

皆さん、回答ありがとうございます!🙇‍♂️
家の近くの小児科(予防接種等のかかりつけ医にしようと思ってます!)が年末年始も開いてるみたいなのでもう少し様子を見てみます!!!
まとめての返答で申し訳ありませんヾ(・ω・`;)ノ
ありがとうございました😣😣!