※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3度目のママリ
産婦人科・小児科

産後初の生理が来てから生理が来ない。胃もたれが続き、妊娠の可能性も考えている。検査薬を買うか悩んでいる。同じ症状の経験がある方いますか?

1ヶ月半?頃前に産後初の生理が来ました。
その後、生理が来ません。
最近ずっとツワリのような胃もたれがあるのですが
1~2ヶ月以内に仲良しした記憶はありません💦

前回来たのは生理じゃなく不正出血なのか
または
今回来ないのは生理不順なのか

もしやの妊娠なのか…

仲良しした記憶ないので検査薬買うのもなぁ~と
思ってる次第です笑

同じ症状なった事ある方いますか~(>_<)

コメント

三児のmama (26)

最初の生理って生理不順になりますよね(;_;)

  • 3度目のママリ

    3度目のママリ


    最初のってなりがちなんですね(/´△`\)
    前回は普通にきてたし
    生理不順なんてなった事ないからちょっと戸惑ってます(>_<)

    • 12月30日
はじめてのママリ🔰

産後ずっと生理不順でした。
長くて48日こなかったです。

  • 3度目のママリ

    3度目のママリ

    48日( ; ゜Д゜)
    そんなに来ない事もあるんですね💦
    ストレスとかですか(>_<)??

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんなんでしょうね?(><)💦
    その月によって周期が違うのでいつくるのかと思ったり、妊活が大丈夫かなと心配でした(><)

    • 12月30日