※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
き!!
雑談・つぶやき

義母のちょっとした一言がなんか気に触ります笑笑3歳の子と6ヶ月の子が…

義母のちょっとした一言がなんか気に触ります笑笑
3歳の子と6ヶ月の子がいるんですが、どちらとも
人見知りをします!!3歳の子は泣き虫です!!
そのことに対して、私の息子(旦那)はこんな
人見知りじゃなかったし泣き虫じゃなかったの
になーなんでなんじゃろ!って自分の子が
おかしいみたいな言い方をよくされるので
腹立つます!!笑笑
ちょっとした一言なんですが、、笑笑

コメント

deleted user

わかります😂
旦那は4000グラムで産まれており、息子は3500、3700と出産しました。
義母は「頑張ったね~」ではなく「〇〇〇(旦那)の方がもっと大きかった」と言います。
親戚の集まりで息子を見た親戚の方が「あらぁ!大きくなったねぇ」と言うと義母は「いや、〇〇〇(旦那)の方がもっと大きかったよ」と言ったそうです。
なに張り合ってんだか(笑)

  • き!!

    き!!

    腹立ちますよね、笑笑
    だから、どしたの❔って感じですよね、笑笑

    • 12月28日
🐙ヒョンジン🐙

義母は多分全く悪気なく、普通に言ってるつもりでも
こっちにはグサッときたり
イラッときたりすることありますよねー💦

そこは比べるとこじゃないやんって思ったりしますよね😑

次言われたら
「いやー、ここにきた時だけ(義母の前だけ)なんですけどねぇ~普段は全然なんですけどねぇ~おかしいなぁ~」
なんて言って
ニコニコしてスルーしときましょ
(ง🔥Д🔥)ง

  • き!!

    き!!

    多分悪気はないんですよねー笑しかもズバズバゆう義母なので、余計にイラってきます笑

    いちいち比べるなよーってなりますよね😢

    ニコニコしてスルーしておきます🥴🥴笑ありがとうございます😊

    • 12月28日