※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とあ
雑談・つぶやき

夜中目が覚めて寝れなくなったんだけど、さっき次男に言われたこと思い…


夜中目が覚めて
寝れなくなったんだけど、
さっき次男に言われたこと
思い出して泣けた😭😭

私 「○○(次男)だーいすき💓
○○はママのこと好きー?」

次男 「○○もママ大好きだけど、
ママは怒ってばかりだから
僕のこと好きじゃないかと思った」

私 「違うよ!
大好きだから怒るんだよ。
好きじゃなかったら放って置いてるよ」

次男 「えーー。違うよ、逆だよ!
好きだったら怒らないでよー」

私 「ママだって好きで怒ってるわけじゃ
ないんだよー。
みんながお利口さんなら怒らないよ」

次男「じゃあ僕、にいにと○○ちゃん(娘)と
喧嘩しないように頑張るね。
ママにはずっと笑っていてほしいもん」

最後の一言でうるうる。
冬休み入ってから
怒ってばかりだったよなーと反省。
喧嘩が激しくて怪我してるから
怒っちゃうんだよーーーー😭

子供たちにストレス与えてたかな。。
みんなごめんね。
ママ笑っていられるようにするからね。

コメント