※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
雑談・つぶやき

義姉と性格が合わなさすぎて辛いです😭先日、私の誕生日と義姉の誕生日が…

義姉と性格が合わなさすぎて辛いです😭

先日、私の誕生日と義姉の誕生日が近いので、一緒にお祝いしてもらったんです。
義母からプレゼントでワンピースを頂いたのですが、義姉が一緒に買いに行ったらしく「このワンピースかわいいから、私もおそろいを買ってもらっちゃった💕」って言われたんです💦

たしかにかわいいワンピースだけど……私も義姉もいい歳の30代ですよ??
この年でオソロって……正直引きました😨
私には実の姉が2人いるのですが、オソロなんて小学生以来したことないのでびっくりしました💦

以前、私の好きなブランドの服をプレゼントしたら気に入ったみたいで真似して買ってるみたいなんです💦なので、義母、義姉、私の服がかぶることもあり……毎回微妙な気持ちになります😅

普通ですかね??
皆さんはどう思いますか??

コメント

ママリ

♡さく様♡

ちょっと似てるかもしれないけど…うちも好みじゃない服を義姉が誕生日にプレゼントをくれました。義姉の好きなイングというブランド?の服です。しかも福袋で…
私が1月生まれなので毎年プレゼントに福袋を頂いたので正直にいって有り難い迷惑でした(≧∇≦)
自分の好みを人にプレゼントにするのはどうかなぁ〜と思いますね(≧∇≦)

• さく

さく

福袋…!それはまた特殊なプレゼントですね😅当たりはずれがあるのに…💦

義妹も私の好きなブランドの服、嫌だったかなぁー?今更ながら反省😭

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

♡さく様♡

イイエ…自分の好きなブランドの服とかをプレゼントするのはかまわないですヨ😊
    ただ…福袋はやめて欲しいです(≧∇≦)さくさんが言ったように当たりはずれがあるし、誕生日に福袋をあげる人はいないよね💦💦💦
    本人が欲しいといえば…わかるけどね😅
    自分の好きなブランドの服を真似て買うのもちょっとイヤですね(≧∇≦)

• 1月23日