※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんこ
その他の疑問

先日産後4ヶ月目にして、ようやく旦那さんと仲良しできました!それまで…


こんばんは🌙
先日産後4ヶ月目にして、ようやく旦那さんと仲良しできました!
それまで全く濡れず、痛そうで
もう一生できないかも(笑)と思っていたので良かったです😂

産後は濡れないと聞きますが、いつ頃までその状態なのでしょうか、、
ただの気持ちの問題なのかもしれませんが、濡れないかもと思うと、行為自体がおっくうになってしまって🤔
次もちゃんとできるか不安です、、笑


コメント

ゴン太

私は
産後半年で
旦那としましたが
濡れないと聞いていたのですが
私は関係なかったみたいです笑笑

  • がんこ

    がんこ

    人それぞれですかね、、(笑)
    生理が始まると、戻るのかなあ等色々考えていたのですが関係なさそうですね😂

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

上の子の時ですが、生後半年でやりました。
全く濡れず、その後も何回かやっても全く濡れませんでした😂
付き合ってるころなんて自分でも分かるぐらい毎回濡れていたのに…🤣笑
下の子を妊娠、出産してからもう一年以上していないので、次も絶対濡れないだろうなと思ってます😝

  • がんこ

    がんこ

    そうなんですね🥺
    濡れない時は潤滑剤など使用しましたか??
    今後2人目も考えてるので、こんな様子で大丈夫か心配です(笑)

    • 12月28日