※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょん
妊娠・出産

初マタの方が元気すぎる胎動に驚いています。赤ちゃんの活動が日に日に強くなり、落ち着かない旦那似の赤ちゃんになるのか心配です。

元気すぎる胎動について
初マタで元気すぎる胎動にびっくりしています
動いたい蹴ったりゴロンとしたり
感じる度にとても嬉しく感じるのですが

胎動というもの自体がこんなに一日中
ゴロンゴロンするものなのか!?( °_° )
と思いびっくりしています

日に日に力強くなるし
赤ちゃんは元気で何よりですが
皆様もこんなにゴロンゴロン動いてる
ものなのですか?


旦那が落ち着きないわんぱくな旦那です
エコーでも顔も骨格も旦那似なのですが
産まれてから落ち着きない子になるんですかね( °_° )!?

コメント

miii

凄い動きます😂💓
今の子はゴロゴロ動いている感じで息子の時は蹴る、伸びをするみたいな感じでした、産まれてからは足の力が強くよくお布団から落っこちてたり真反対に寝ていたりしてました😂

  • みょん

    みょん

    私も女の子なのでゴロゴロの方が多いです♡
    反対向きは可愛ですね💓笑

    • 12月28日
かおり

うちの息子も激しく動く子でした。
蹴ったりゴロゴロしたり、しゃっくりしたり…
臨月の頃にはお腹が破けるんじゃないかと思うくらいぐいーーっと押され、痛かったです。
元気は嬉しいけど、それはそれでちょっと辛いですよね。

うちは産まれてからも、かなりのわんぱくです。
毎日走り回ってますよ😊笑

  • みょん

    みょん

    そうだったんですね😭💓同じ感じかもしれません🥺

    この子もわんぱくな娘になってしまうのかな🥺👗💦笑

    • 12月28日
なちょす

娘は激しい胎動を感じたことがなくて、「産まれても穏やかな子かなぁ?」なんて思ってましたが今は常に動いてます笑 踊ってるか食べてるか私について回ってます😆

  • みょん

    みょん

    関係ない場合もあるんですね☺️💓
    私が大人しく口数が少ないのでわんぱくな旦那に加えわんぱくな娘になってしまったらと心配してました笑

    その子の性格もあるのかもですね👗💓

    • 12月28日
  • なちょす

    なちょす

    私が肥満だったので「動くスペース無いんじゃない?」って親や旦那と笑ってました(おい)

    • 12月28日
ゆみ

息子もお腹にいる時胎動激しくて、肋骨が痛くてたまりませんでした❤️いざ産まれると足の力が強すぎて、寝かせてても縦横無尽に動いたり、足のバタつきとかハンパないです(笑)。

deleted user

うちも、移動してるのがわかるぐらい動いてました(o^^o)

元気な子が産まれますね😊

落ち着きない子とかは育て方にかかってるかも‥

でも、大体の赤ちゃんや子供は落ち着きないです😅💦