※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

女性が見た夢で、芸能人と仲良くなり、浮気疑惑が起きるが夢であることに気づき、安心する。浮気は考えない。

今見た夢の話。怖すぎてびっくり。覚えてる間にかいてみます💦

まず私が憧れてる芸能人と普通に友達として遊んでいて、遊んでいるうちにお互い惹かれあってて、バレないように街を歩いていた所に、いつのまにか手を繋いで自宅に送ってもらいました。
そうすると、義理父がいて私にクリスマスプレゼントを渡そうかなぁと 自転車で玄関に待ってました💦
私たちが男性と手を繋いで察して、起こり表情になり事情も何も聞かずに、みんなで3人で自宅に入ることに、、。
なぜか私のクレジットカード情報が義理父の携帯に反映されて、今日のラブホのクレジット 食べ物クレジットが反映されていました💦
義理父がもう確定浮気だな という表情で、いつもとは違う態度で敬語で喋り出しました。明日から子供はうちで預かる。と家をでていきました。
おしまい。

起きた瞬間、夢ときづきもー安心安心。大好きな子供たちみて抱きしめました。わたしは浮気大反対だし、旦那も大好きなのに😥😥
本当に夢でよかったです。浮気なんて頭にありません!子供たち旦那だいすきです!よりそうおもいました。

コメント

はじめてのママリ

私自身は占いとか信じないですが、
なぜか夢占いの本があるので
ちょっと見てみました😂
自分が浮気する夢は
「フラフラして腰が座っていないこと」もしくは「新しい分野にチャレンジすること」
だそうです😳!

ねお

えー!
私なら途中から夢をかきかえて
最早妄想にひたりながら
うたた寝し直してます😂❤笑
途中まで良かったのにー!!!
って思っちゃってます🤭🌟