※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
家族・旦那

愚痴です。義両親の家に長男(独身ニート)が同居しており、長男と次男が…

愚痴です。義両親の家に長男(独身ニート)が同居しており、長男と次男が仲悪いため、昨年から三男(私の夫)の家に集まるようになりました。
義両親・私たちは関西で、次男は関東に住んでいるためです。

今年の年始も、義両親と次男ファミリーが自宅に来ます。
お昼ご飯を食べてしばらくゆっくりして解散なので短時間ですが、色々用意しないといけないので何だかもやっとします。(昼食代は義両親が負担します)

次男ファミリーとは会いたいので来てくれるのは嬉しいですが、普通に義実家で集まりたいです。そもそも長男が同居しているということがモヤっとしますが。普通に義実家で集まって色々とおもてなしを受けているご家族が羨ましいです〜(;_;)

コメント

m

三男なのに、大変ですね😭

どこかお店でご飯食べて解散とかに出来ないでしょうか🥺??

長男の嫁なので、義実家に集まってもなんだかんだゆっくり出来ないです😂

deleted user

もう、みんなで外食でよくないですか?