※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

私の目の事です。どうでもいい事なんですが、同じような方いますか?もと…

私の目の事です。どうでもいい事なんですが、同じような方いますか?

もともと奥二重だと思いますが、日によって二重の幅が違う事が多く、しばらくくっきり二重になったりします。
疲れてたり、目が痒くて擦ったり、寝過ぎたり、そういう時はとくに変わりやすいですが、なぜかここ1週間は左だけくっきり二重です。両方くっきり二重になる時もありますが、片方ずつの時がどちらかと言えば多いです。昔は三重になる時もありました🤣

昔からなので慣れましたが、化粧しなきゃいけない時とか、写真撮影がある日とかは困ります😅

コメント

𓃠TBMAM𓃠

わかりますー😂
私も、もともと奥二重ですが現在は基本三重です💦
体調によって奥二重、二重、三重で左右バラバラな感じです😅
今日に限ってー💦ってのが多くて困りますよ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!

正に現在は三重なんですね!😳
    私が三重の時はみんなに顔がふざけてるとか、顔がうるさい!って突っ込まれた記憶があります😂
    しばらく続くと見慣れてきてどれが本当か分かんなくなっちゃって、奥二重に戻ったときはこんなキツイ目だったかな?とか思います💦

• 12月28日