※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那に対する愚痴です。もっと下の子の面倒見ろよ。私だって上の子達一…

旦那に対する愚痴です。

もっと下の子の面倒見ろよ。
私だって上の子達一人一人との時間も作ってあげたいのに、下の子抱っこしながらじゃなきゃ相手出来ないし。
上の子達に申し訳ない。
真ん中の子寝かしつけるのも下の子抱っこしながら…
お母さんトントンしてーって言われても抱っこしてるから、トントンしてあげれない。
旦那に真ん中の子寝かしつけたいから、下の子抱っこしててってお願いしたら、食後のタバコ吸ってない!だって。
だから、タバコ一本吸ったら抱っこしててってお願いしたのに、何十分たっても来ない…真ん中の子はグズリながら寝落ち。
イライラして見に行くと、漫画本読んでるし…
そして、お願いしたよね?と言うと聞こえなかった!と言って自分は布団の中へ…はぁ?少しくら抱っこかわってあげようという気持ちもないのか?私だって腕疲れたし、下ろすとギャン泣きだし。
は?寝るの?って言うと、寝たら悪いの!だって
もう疲れた。なんのために一緒にいるんだろ?
涙が出そう。。。
本当に男ってなんなんだろう。。。
自分の子の面倒くらい言われる前に動いて見ろよ。
言われてもしないけど。
心に余裕が無いからか、心が折れそう。
離婚を考えるくらいに…

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

わかりますー!!!
うちの旦那も下の子の面倒あまり見ないですよ(^_^;)
むしろ上の子が旦那にべったりで⋯。
今下の子が胃腸風邪でダウンしてるのですが、今朝ベビーベッドで泣いてるのに旦那はiQOS吸って抱っこせずですよ!
iQOS吸うぐらいなら抱っこしろよって思いました。。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    共感してくれる方がいて嬉しいです!
    うちは一番上はもう大きいから手がかからないですが、2番目はめちゃくちゃママっ子で私にベッタリで寝る時も私じゃなきゃ寝てくれません。なのに、旦那はこのザマです。
    うちもグロー吸ってる暇があるなら、抱っこしろよ!って感じです。

• 12月27日