※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンちゃん
その他の疑問

女の子の出産祝いって何をもらうと嬉しいですか?出産祝いと言うけれど、…

女の子の出産祝いって
何をもらうと嬉しいですか??
出産祝いと言うけれど、、
1人はもうすぐ2ヶ月
後1人は6ヶ月です。
なかなか会う機会がなく
今度ようやく会う予定です!
ちなみに、私が出産したときに
お二方からもらったものは、
生後4ヶ月のときに
●スリーパー、ブランケット
●ロンパース、耳当て付きヘアニット帽
です。
なので、同じような感じでお祝いをしたいと
思いますが、女の子ってどんなのがいいのでしょうか。
参考にさせてください!
よろしくお願いします。

コメント

はる

90くらいこセパレートの服とか、ワンピースが嬉しいです😊

ぴっぴ

よだれかけとかは何枚あっても使えますよね😝💞

3人ママン

セパレートの服、うれしかったです。ポンチョをもらった時も嬉しかったです。
あとは、髪飾りとか?🎀小さい子の髪の毛でも落ちない飾り留めがあるんですけど可愛いです💕
うちはスタイはあまり使いませんでしたが、可愛いのをもらったときはうれしかったです。離乳食のときにも使えたりするので。

ママリ

女の子だとマールマールのスタイかわいいと思います😊
名入れもしてくれるしスタイだけど付け襟みたいな感じで、自分で買うにはちょっと高いのでもらえると嬉しいです😊

coco*☻

●ちょっと早いけどリュック
●スタイ
●マールマールのエプロン
●帽子、ヘアピン
●80サイズのお洋服
などなど嬉しかったです☺︎