※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
北斗の拳好きちぴママ
妊娠・出産

妊娠4ヶ月でまだ妊娠前の服が着られる方いますか?お腹が目立たないので、まだまだ大丈夫でしょうか?

妊娠4ヶ月で13週14週の方まだ妊娠前の服入りますか?1人目そんなにお腹目立たず2人目この頃には妊娠前の服入らないし結構お腹出てました。3人目は今のところ下っ腹がぽっこりしてるくらいで全然妊娠前の服が着れます!お腹もそんなに目立たないです!私と同じような方いらっしゃいますか?やっぱり4ヶ月だとまだまだお腹出ないですよね?2人目は産後ダイエット出来なくてデブのままで妊娠したのでそれでお腹出てたのかな〜とも思います😂

コメント

♡Mママ子♡

一人目も二人目も13.14週の頃は全然着てました😊

• 北斗の拳好きちぴママ

北斗の拳好きちぴママ

お返事ありがとうございます✨やっぱりまだまだ妊娠前の服入りますよね!!同じ方いて良かったです💕

• 12月27日
寧々

わたしも、まだまだ着れます!
が、デニムとかは、お腹を圧迫するのでボタンもギリギリ閉まるかんじですが、やめてます!

北斗の拳好きちぴママ

お返事ありがとうございます✨まだ着れますよね!よかったです😆💕私もデニムとかはボタンきつきつなので履くのはやめてます!笑

• 12月28日
ありあ

今回3回目の妊娠でお腹かなり出てきていて妊娠前の服、パンツやスカートはほとんど入らないです😭
ほぼ毎日ワンピースか、妊娠後に買った全ゴムのスカートをはいてます👌

北斗の拳好きちぴママ

お返事ありがとうございます✨私も3回目なのですがあまりお腹出てないです😂😂
    やっぱりお腹の出る出ないは人それぞれなのですね!!笑

• 12月28日
あにこ

まだ全然お腹出てないです!
妊娠前の服も入りますが、ツワリはゆるゆるの服の方が楽になると聞いたので、ワンピースとレギンスばっかり着てますね〜

北斗の拳好きちぴママ

お返事ありがとうございます✨確かにお腹出てなくても悪阻あるとキツキツの服着れないですよね😱💦

• 12月28日
Hoo

2人目以降でお腹出てない人もいらっしゃるんですね😄
私も、まぁ気を抜くと脂肪とともに出て見えますが笑、シャンとしてると分からないみたいです😃
妊娠前のパンツも履けてます☺
でもちょっとピッタリめのウエストのだと圧迫感出てきたのでそろそろウエストゴムのに変更かなーと思ってます😅

北斗の拳好きちぴママ

お返事ありがとうございます✨私も同じ感じです🤣🤣ビシッとしてたら全然目立たないです😆💕自分も最近ぴったりになってきて圧迫感はあります😭💦もうそろそろワンピースとかゴムとかに私も変更しようと思います😂

• 12月28日