※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️YOchanまま
その他の疑問

こんな事聞くのもなぁと思ったのですが、夫婦で不思議に思ってしまって…

こんな事聞くのもなぁと思ったのですが、夫婦で不思議に思ってしまって答えが出ないので、聞かせてください。

2か月になる息子がいます!寝る時は3人同じ部屋で寝ています!
そこで、みんな一緒に寝ている方に聞きたいのですがストレートにSEXはどうしていますか?
性欲がすごくある訳ではないのでしなくても辛くはないのですが、旦那はしたくても我慢してるのかなと思ったり、もしするってなっても息子が寝ている隣ではしたくないです。
皆さんはどうしてますか?

コメント

deleted user

完全に寝たなぁって思ったら
旦那さんと部屋移動します🤣🤣

  • ®️YOchanまま

    ®️YOchanまま

    その手段も試したんですけど、布団でイチャイチャして部屋移動しようかってなって部屋移動すると何してるんだろ必死かよって面白くなっちゃって、モードが冷めちゃうんですよね笑

    • 12月27日
deleted user

子供を別室で寝かせておいて寝室でするか、リビングでします。
泣いたら中断です😂👍

  • ®️YOchanまま

    ®️YOchanまま

    息子が産まれるまでは雰囲気でしていたので、よしやるぞ!って感じが慣れなくて😂

    • 12月27日
み

なるべく部屋移動してますが
同じ部屋でしたことあります!

もちろんサイレントでします!🤣
全く起きないのでびっくりです。

昼間はティッシュとる音ですら起きるのに💦

  • ®️YOchanまま

    ®️YOchanまま

    1度同じ部屋でした事あるんですけど、気になって集中出来なくて😂

    • 12月27日
  • み

    集中はできないです!笑

    ただ私が集中するほど元気がなくて
    早よ終われの一心で同じ部屋にしました、笑

    • 12月27日
  • ®️YOchanまま

    ®️YOchanまま

    そうですよね😂
    私「まだー?」って聞いちゃいましたもん、

    • 12月27日
deleted user

リビングでしてます!!
そういう雰囲気になったら移動ですかね😂

  • ®️YOchanまま

    ®️YOchanまま

    そうゆう雰囲気なって移動するんですけど、移動している間に最近は寒いし覚めてしまって早く寝よってなっちゃうんですよね😅

    • 12月27日
美咲

隣でしてます。もっと小さい頃は寝たら絶対起きないので気にしてなかったのですが、1度朝寝してる間にしてたら起きてしまい中断しました😂それからは寝てるのをチラチラ確認しながらしてますね。もう少し大きくなったら考えようと思ってます。

  • ®️YOchanまま

    ®️YOchanまま

    本気でできないってゆうか集中出来なくて😓
    美咲さんはあまり気にならなくてできますか?
    わたしが気にしすぎなんですかね?

    • 12月27日
  • 美咲

    美咲

    流石に顔を見たら一瞬でママに戻るので、なるべく見ないように気配と音だけは気にしてます😂いくら分からないと言っても、この姿はちょっと...となります😖

    • 12月27日
  • ®️YOchanまま

    ®️YOchanまま

    それなんですよ!
    うちの子寝言が多いのか、んーとかあーとかよく言うのでその声聞くだけで、ママに戻ってしまって😓

    • 12月28日
  • 美咲

    美咲

    声は確かにキツいです😭ギリギリ保ってるくらいですよ~

    • 12月28日