※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ご飯食べて風呂も入らずリビングで寝る旦那仕事明日休み邪魔でしか無い…

ご飯食べて風呂も入らずリビングで寝る旦那
仕事明日休み
邪魔でしか無い
娘が寝たら私は静かにお風呂に入りミルクをあげて寝床の準備
起きても役にたたないし、一緒にベットで寝ると何度も目が覚め寝た気がしないので邪魔だな、と小言を言い少し足で蹴飛ばしながら静かに部屋を移動して寝ます。
どんどん嫌いになる通りこして
好きな所ほんとにない、
皆さんこんなもんですか?
結婚2年目です。

ここまで思ったりする経緯はたくさんあります
ダメ旦那、ダメ男すぎます

コメント

もも🍑

2人目授かってからそう思う事が多くなりましたか?私は1人目出産してから旦那を嫌いになってしまいそうで、気持ちをごまかしてます。
2人目も子供のために考えたいですが、行為を考えると嫌だなぁと憂鬱になります😅時間が戻るなら結婚取りやめたかったと最近たまに思ってしまいます。
ホルモンのせいなのでしょうかね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応2人目授かってからです、
    旦那さんのどこが嫌いになったのですか?
    全部がむひならホルモンとかだとおもいます!

    • 12月28日
  • もも🍑

    もも🍑

    全部が無理かもです😅ホルモンなんでしょうかね💦でも洋服脱いだものはそのままだったり、本当に子供が2人いるようでイライラ。一緒にイライラばかりです🤣

    • 12月29日
のん

分かります!笑笑
邪魔ですよね!!
殺意すら芽生えます、私はw
この年末年始の休み、本当要らない。働いてこい!
そんな私も9月で結婚1周年を迎えたばかりです笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて嬉しい😂
    そお!ほんとに長期休まれると流れが変わるからやめてほしい、

    • 12月28日