※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづちゃん
子育て・グッズ

晴れの日は外に連れ出すべきか悩んでいます。体調が悪いけどお散歩した方がいいでしょうか?自宅でグズつきやすいです。

いつもお世話になってます。2ヶ月半の男の子の新米ママです。
1日の過ごし方なのですが、晴れの日は、必ず5分でも外に連れ出してますか?
本日、私の体調が悪く晴れてるのですが我慢してでもお散歩いった方がいいのかなぁと。
抱っこしたり、手足動かしてあやしてはいるんですが、自宅だからか少ししたらグズつき抱っこして寝てしまう感じです……。

コメント

ゆぃにゃんまま☆

全然わたしの気まぐれでお出かけします♪(*´ω`*)毎日なんて無理ですよ~☆ベランダに出てみたり、窓開けて外の空気入れるだけでも大丈夫ですし(*^^*)うちは2ヶ月頃から本格的な冬の時期に入り寒さと、インフルが怖くて引きこもってましたよ!

ゆづちゃん

コメントありがとうございます!
そうですよね、毎日はきついなぁと思ってて…(´・_・`)
知人は常に外にでてるって言ってて不安でしたが安心しまし🎵

ゆか(*ˊૢ ˋૢ*)

アタシはベランダで日向ぼっこしていました(^^)
体調が悪い日は窓とカーテンを開けて陽を入るようにして部屋から出ない日もたまにありましたよ✨

ちな

無理に毎日出る必要はないと思います!
自分と赤ちゃんの体調がよくてお天気のいい日に少しでもお散歩するといいと思いますよ(*ˊᵕˋ*)

ゆづちゃん

コメントありがとうございます。
薬を飲んで少し楽になったので、ベランダでちょっとお話ししながら日向ぼっこしました🎵
今日は早めに寝て明日お天気よかったらその分外にでようと思います(^-^)

ゆづちゃん

コメントありがとうございます。
そうですよね、それで体調悪化してひどくなる方が大変です(´・_・`)
外にでて花や空を興味深々にみる我が子をみてるので頑張るべきなのか…と悩んでしまいました!
明日、お散歩いけるよう今日はベランダで我慢しました!