※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カカまま🧡
家族・旦那

旦那が居ないのに義実家行きたくなあーい😣旦那が居てこそ、かろうじて泊…

旦那が居ないのに義実家行きたくなあーい😣

旦那が居てこそ、かろうじて泊まったりしてたけど。

元旦憂鬱です😭😭

と、いうかこれから何かと行事の度憂鬱です。

旦那が生きてるときは、義父、義母、旦那、私、子供達の誕生日会をなぜだか毎年義実家でしてました😑

家族だけでしたい、家族だけで過ごしたいのに!!

先月旦那は癌の為35歳で亡くなりました😢😢

これから子供の誕生日とか我が家で3人+旦那でしてもいいですよね?😣
わざわざ義実家行かなくていいですよね😭

旦那は長男でした。弟が1人居ます。県外に。
借金を義母に返させて義父とは仲が悪くそれを機に勘当。弟は何十年か振りに実家に返ってきました。
本当に野良息子です😒
旦那が亡くなった日も友人を呼んで家で飲み会😡まぢ殺したかったです😡

義父母の、介護とかお前見ろよ!って言いたいです!

あたしはまぢで見たくないです😣離婚したわけではないのでやはり長男の嫁が介護など昔のようにするのでしょうか?😩

実の子のこの弟に見させるのは無謀なんでしょうか?😣

コメント

ままま

婚姻関係終了させる気はないのでしょうか?

• カカまま🧡

カカまま🧡

それはないです😭なんだか旦那と離れてしまう気がして。

• 12月27日
  • ままま

ままま

たしかにそう感じるかもしれないですね😅
    だとしても、流石に義実家さんもカカママさんに介護要請はしないんじゃないですかね?実の親でもありませんし、弟さんいらっしゃるなら尚更!

• 12月27日
  • カカまま🧡

カカまま🧡

ですかね😣なんか苗字がまだ旦那側だし、勿論籍も抜いてないし、だったら長男の嫁がみろよ!とか思われそうで😭弟は本当に当てにならないし。。
    私は旦那の事が好きすぎるくらい好きでしたし、今でも好きです😢😢旦那と結婚したのに義両親残されると、きついです😭

• 12月27日
な

大変でしたね。
お悔やみ申し上げます。

お節介かもしれませんが、そんな弟さんがいるなら籍を抜いた方がいいかもしれないです
親族だという事で金銭面で後々あなたやお子さん達に何かしらの迷惑がかかる可能性もあります。

戸籍上離れても、苗字が変わっても絶対心の中では繋がってるはずです🥰

• カカまま🧡

カカまま🧡

金銭面で、、😳それは嫌ですね😩
    ちょっと考えてみます💦ありがとうございます!

• 12月28日