※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

寝かしつけだいぶ慣れた😊1か月前までとかはテレビ見ながら寝かしつけだ…

寝かしつけだいぶ慣れた😊
1か月前までとかはテレビ見ながら寝かしつけ
だったけどさすがにってなって
ただ豆電にしてゴロゴロするように変えたら
30分ぐらいで寝てれる❤️
そして自分で眠くなったら教えてくれるから
電気を消させたりしてまたゴロゴロ☺️
そうすると自然に寝るようになったから
めっちゃ楽になった🙆‍♀️
実家に帰ったりした時にテレビ見ながら
寝かしつけ出来なくて苦労したけど
今はそんな事ないから帰ってきてても
苦労しない☺️
これならお泊まりでもお出かけ楽だなぁ💓

コメント

deleted user

うちもですー!!勝手に寝てくれるってほんと楽ですよね🤭💓