※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

ハダカラのボディソープを子供と兼用で使いたいです。子供に使う年齢や顔の洗い方、ヘアシャンプーについて教えてください。

ハダカラ(hadakara)のボディソープをお子さんと兼用で使っている方教えてください!

・何歳からお子さんに使ってますか?
・お子さんの顔は何で洗ってますか??
・ヘアシャンプーは子供専用品ですか??

今はベビー専用のを使ってます。
ハダカラって子供も使えるって書いてあるし、そろそろ変えようかなと思ったのですが、ハダカラって子供の顔も洗って良いのかな?と思って💦

コメント

deleted user

・10ヶ月からハダカラ使ってます!特に何も問題ないです。
・顔は私が使ってるニベアの洗顔をうすーくつけて洗ってますが普段はお湯で洗うのみで、石鹸は2、3日に1度にしてます。ボディーソープで顔を洗うという発想はなかったので洗ったことはないです💦
・髪の毛も大人と同じシャンプーです。うちはBOTANISTか、私が使ってる美容室で売ってる物です!

deleted user

最近ハダカラにしました!
顔はお湯か、下の子のボディソープで洗ってます!
シャンプーはメリットの子ども用使ってます!!