※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はること
妊娠・出産

赤ちゃんの名前について迷っています。息子のあだ名との兼ね合いも考えていますが、赤星琴音という名前が似ているため、琴ちゃんと呼ぶことは避けたいです。

あと1週間ほどで産まれる予定なのですが
今更、名前迷い始めました😂
あかほし ことね
赤星 琴音
なのですが、あだ名というか呼びやすさ
的にどうなのだろうかと…🤔
息子は陽飛ではると
と呼びます!
その息子は従弟の名前がコウタ
なので、赤ちゃん全般こうちゃんと言います😂
赤ちゃんの名前も今だけだとは思いますが
似ているので琴ちゃんと言えないようです🤣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

こっちゃん
と呼ばれている子がいましたよー!

deleted user

「ことね」で「こっちゃん」という友人が居ます(*^^*)

deleted user

妹の友達で「琴音」がいましたが「ことちゃん」でした😂
私の友達で「琴乃」がいますが「こっちゃん」と呼ばれてましたよ〜!!

はること

まとめて失礼します!
こっちゃんかことちゃんになるのですね☺️✨
嫌な呼ばれ方しないなら安心です😊