※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんきゅー
雑談・つぶやき

至急お願いします!さっきスーパーで、以前はよく会っていたママさんを見…

至急お願いします!

さっきスーパーで、以前はよく会っていたママさんを見かけました!
私が仕事復帰することになりあまり会わなくなり、もう5ヶ月は会っていません。

なんとなく向こうもこちらに気づいたかな?!と思い、声をかけようかな〜と思ったのですが、私が完全にスッピンで気まずかったのと、お互い旦那がいたのと、最後に会ってから日にちが空いていたのとで結局声をかけずに終わりました(⌒-⌒; )
今からでもLINE等で、さっき見かけたよ〜など連絡をした方がいいと思いますか?

ママさんとは支援センターで会っていた方です。

私が引っ越すかもまだわからないので、これから付き合いがあるかもどうかもわかりません。

コメント