※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルロロ
雑談・つぶやき

ほんとにむかつく!ずっと旦那の子供に対する態度とか家のことなにもしな…

ほんとにむかつく!
ずっと旦那の子供に対する態度とか家のことなにもしない。気づかないフリでイライラしてばっかだったのに今日インフルになったって帰ってきた。
私と子供はインフルの予防接種受けてたけど旦那は「考えとくわ〜」でそのままで結局感染してきやがった!
おかげで年末の友達との集まり行けなくなった。
さすがに他にも子供連れたくさんいて小さい子もいる集まりに家族にインフルの人がいるのにいけない。
いくら予防接種打ってるからって感染してるかもしれないし。
唯一の楽しみだったのに。
私と子供が出かけてる間に換気扇の掃除お願いしてたのに結局アイツは何1つやらずに年越すんだ。
そのくせ自分は大晦日にはきっと大丈夫だって先生に言われたから友達のところに行くんだって。
私は全部一人でやってんのに感謝もされずあげく友達との集まりにも行けず。
自分は大晦日ギリギリまで病人気取りできっとずっと寝てるだけ。それで夕方ごろ行ってくるわーってきっと遊びに行く。
どうしよ。本気でむかつく。
どうせなら軽く事故って入院とかしてくれればいいのに。
インフルごときで心配なんてできない。
今日の昼過ぎから熱出てんだから明日の朝行けばいいのにわざわざ時間外の救急かかりやがって!
まじでクソ!!

コメント