※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
将ちゃんmam
子育て・グッズ

同世代の赤ちゃんママ達は、オムツは何を使用していますか?教えてください。

現在4ヶ月の男の子赤ちゃんがいます(*´ω`*)

同世代の赤ちゃんママ達は
オムツはなにを使っていますか(´・×・`)??
教えて下さい(´・ω・`)

コメント

しゅうくんまーま

グーン使っています(*^o^*)!

  • 将ちゃんmam

    将ちゃんmam


    グーンなんですね(*´ω`*)

    • 5月8日
りかママ♡

娘が4ヶ月の頃は、ムーニーマンのテープSサイズを使ってました☺
数種類オムツを試しましたが、個人的には一番ふわふわで肌触りがいいので気に入ってます💓

  • 将ちゃんmam

    将ちゃんmam


    ムーニー肌触りが良くて
    凄くいいんですが
    足から漏れちゃうんです( ´∵`)💕

    漏れませんでしたか??( ´∵`)

    • 5月8日
  • りかママ♡

    りかママ♡

    うんちが毎日出てれば漏れないんですが、二日に一回のうんちだとたまに漏れます(笑)
    でもそこまで頻度が無いんで、肌触りを優先して気にしてないです(>_<)
    足回りをぴったり止めればあんまり漏れないですよ♡

    • 5月9日
  • 将ちゃんmam

    将ちゃんmam


    肌触りいいですよね( ´∵`)💕

    足回りしっかりとめてみます❤️

    • 5月9日
ままリんりん

メリーズです。

  • 将ちゃんmam

    将ちゃんmam

    メリーズですか( ´∵`)

    • 5月8日
deleted user

メリーズです(●´ω`●)

  • 将ちゃんmam

    将ちゃんmam


    メリーズはやはり人気があるんですね(*´ω`*)

    • 5月8日
☆まぁなちゃん☆

うちは グーンかムーニーです。どっちか安い時に買ってます(笑)

  • 将ちゃんmam

    将ちゃんmam


    グーンってどんな感じですか??( 笑 )

    • 5月8日
ひよこのらいおん

だいたいパンパースです。
たまにグーン使います(๑•᎑•๑)

  • 将ちゃんmam

    将ちゃんmam


    うちもパンパースなんですが
    足回りがキツくて( ´∵`)

    • 5月8日
びぃず

うちの子もうすぐで4ヶ月ですが、パンパースのS使ってます😊
いつも買い物に行くお店の中で1番安いので(笑)

  • 将ちゃんmam

    将ちゃんmam


    Sサイズ!!
    うちMで足回りがキツいんです(´・ω・`)

    • 5月8日