コメント
しゅうくんまーま
グーン使っています(*^o^*)!
りかママ♡
娘が4ヶ月の頃は、ムーニーマンのテープSサイズを使ってました☺
数種類オムツを試しましたが、個人的には一番ふわふわで肌触りがいいので気に入ってます💓
-
将ちゃんmam
ムーニー肌触りが良くて
凄くいいんですが
足から漏れちゃうんです( ´∵`)💕
漏れませんでしたか??( ´∵`)- 5月8日
-
りかママ♡
うんちが毎日出てれば漏れないんですが、二日に一回のうんちだとたまに漏れます(笑)
でもそこまで頻度が無いんで、肌触りを優先して気にしてないです(>_<)
足回りをぴったり止めればあんまり漏れないですよ♡- 5月9日
-
将ちゃんmam
肌触りいいですよね( ´∵`)💕
足回りしっかりとめてみます❤️- 5月9日
ままリんりん
メリーズです。
-
将ちゃんmam
メリーズですか( ´∵`)
- 5月8日
退会ユーザー
メリーズです(●´ω`●)
-
将ちゃんmam
メリーズはやはり人気があるんですね(*´ω`*)- 5月8日
☆まぁなちゃん☆
うちは グーンかムーニーです。どっちか安い時に買ってます(笑)
-
将ちゃんmam
グーンってどんな感じですか??( 笑 )- 5月8日
ひよこのらいおん
だいたいパンパースです。
たまにグーン使います(๑•᎑•๑)
-
将ちゃんmam
うちもパンパースなんですが
足回りがキツくて( ´∵`)- 5月8日
びぃず
うちの子もうすぐで4ヶ月ですが、パンパースのS使ってます😊
いつも買い物に行くお店の中で1番安いので(笑)
-
将ちゃんmam
Sサイズ!!
うちMで足回りがキツいんです(´・ω・`)- 5月8日
将ちゃんmam
グーンなんですね(*´ω`*)