※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
妊娠・出産

安産祈願のために神社に行く予定です。腹帯の購入についてアドバイスをいただきたいでしょうか。

戌の日を4月28か5月10日に控えてるものです! 神社に安産祈願しにいく予定なんですか、腹帯ってみなさんどんなもの買いましたか?!

コメント

肋骨ボンバー☆神

私は腹帯は神社に売ってたのでそれを買いました。
また、他の方の腹帯を見ましたが、皆さん腹巻きに安産祈願をしてもらい、判を押して貰ってましたよ♪

はじめまして(o´ω`o)♡
私も来月戌の日の
妊娠12週目です(>_<)

ピジョンの腹巻タイプ+ささえ帯タイプが
セットになってるやつ買いました💓
3000円くらいでした(*´∀`)

想・煌のママ

先日11日の戌の日に行ってきました☆
私は西松屋にある、パンツタイプで支え帯がマジックテープで取り外しできるタイプを買い足し、それを持って行き、安産の印を押してもらいました☆

姉妹ママ

場所によって持って行ったりその場で買ったりあるみたいですよ!
私が行った所では、ご祈祷済みの腹帯が用意されていたので、頂くだけで終わりました。
行く場所が決まっているなら、事前に連絡して確認する事をお勧めします(^_^)

もも☻

私もまおまおさんのと全く同じの買って今日行ってきました(*^^*)
早速腹巻タイプのを巻いてますが、柔らかくてあったかくて守られてる感があります!
ささえ帯はもっとお腹が大きくなってからかなと思ってます。

ももちゃん

神社に腹帯売ってるんだすね!
神社にも売ってるか調べてみます!

ももちゃん

画像までありがとうございます!
近くの西松屋とかに見に行ってみますね(^ω^)

ももちゃん

パンツもあるんですね!それも西松屋で探してみます(^ω^)

ももちゃん

行く場所は決まってるので調べてみますね(^ω^)

ももちゃん

柔らかくて暖かい(^ω^)とても私にはかかせないです(*☻-☻*)
お店で見てみますね(*☻-☻*)