※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
妊活

妊活でストレスがたまり、体の状態に不安を感じています。生理待ちがつらく、希望を持ちたいけど難しいです。

弱音吐きます。
今週期重い腰をあげて婦人科へ
やっぱり行きたくなかったなあとも思いながら
タイミング法で排卵確認もしたのに、
高温期がひどすぎて可能性が無い…
前回は綺麗な二層だったのに
今回ほんとにあがらないし、低温期が36.4高温期36.6でほとんど差もないし、、。
どこが悪いの私の体。。
そもそも妊活好きじゃないし、子供作るためにやる行為になってしまってるのもめっちゃストレスだし、
もっとストレスになってる人はたくさんいるとは思うけど、なぜなぜなぜが止まらない。1人目はすぐ授かったのに、なぜ兄弟を作ってあげられないんだ。
わたしの体、どうしたらいいんだろ。
希望ゼロで生理待つのはほんとキツイ。
せめて期待して待ちたいのに

コメント

じゃじゃ丸

わかります😭!うちも2人目がなかなか。。。2歳差で産みたかったのに、3歳差は確実になっちゃって😢

ストレスが1番悪いっていうので、もう少しお酒を楽しんだり、1人目の子との時間を大事にしなさいってことかな!!!と思うようにしてます!!!

…実際はそう思えないほど落ち込んでる日の方が多いですけど😢

• おかん

おかん

何なんでしょうねほんと💔
    二人目不妊ってなんだよーーー!

• 12月27日
  • じゃじゃ丸

じゃじゃ丸

なんなんでしょうね😢
    周りの2人目妊娠報告がショックで😢

妊娠できた時の命の大切さ、尊さが増しそうで、貴重な経験だなと…思いたいけど思えない!!笑

• 12月27日