※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの表情が可愛くて笑ってしまうことがあります。泣く前の顔も好きで、赤ちゃんには何を笑っているのかわからないかもしれませんが、つい笑ってしまいます。

すごいくだらないことなんですけど、赤ちゃんがうんちを出そうと踏ん張っている顔が大好きでいつも笑ってしまいます😆笑
泣く前の顔も好きなんですけど、赤ちゃんからしたら何笑ってんだって感じかもですよね😂
でも可愛くて可愛くてつい笑っちゃう!❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうのありますよね😂
私は離乳食で嫌いなものを食べてる時の顔が面白すぎて笑っちゃいます😂💕

  • あやちゃん🔰

    あやちゃん🔰

    あー!それもありますね!😂
    なんじゃこれの顔もおもしろいです😆❣️

    • 12月27日
deleted user

分かります!!
3歳の今も可愛くて可愛くて。

  • あやちゃん🔰

    あやちゃん🔰

    3歳もまだまだ楽しめるんですね!笑
    これからにも期待です😆💕

    • 12月27日
あこさ

わかります!泣くぞー!って顔かわいいですよね^_^

  • あやちゃん🔰

    あやちゃん🔰

    下唇噛んでるあたり可愛すぎますね!😆笑

    • 12月27日