※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ヒルドイドを子供に塗っている際、手に残ったヒルドイドは拭き取らずに残っても大丈夫ですか?妊娠前から使用していたが、心配になりました。

妊娠初期のヒルドイドについて。

子供の保湿のために皮膚科からヒルドイドを処方してもらっていて毎晩私の手のひらに広げて子供に塗ってました💦
手に残ったヒルドイドはタオルで拭き取るときもあればそのまま浸透してしまってることもあるんですが、大丈夫でしょうか💦

妊娠前からの日課だったので特に疑問もなく使用してたのですが、さっきふと心配になりました💦

コメント

妊娠中も私自身のアトピーの保湿に処方されてたくらいなので、問題無いと思いますよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨安心しました😊

• 12月27日
ママ

妊娠中の今も私自身
保湿に使ってます!
ダメなんですか?笑
知らずに使ってました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院でだされたものなので妊娠中はどうなんだろうと気になりました。ありがとうございます😃

• 12月27日
ゆ

私も子どもにヒルドイド塗っていて、妊娠してから体中が痒くて痒くて、子どものヒルドイドたまに借りて塗ってました😂
あまりにも体中が痒いので妊婦健診のときに先生にそのことを話して私の分のヒルドイドも処方してもらいましたよ🙋✨
なので全然大丈夫です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです💓
    ほっとしました❗ありがとうございます✨

• 12月27日
バンビ

ステロイドの服用は良くないと聞きますが、ヒルドイドは大丈夫だと思います🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨妊娠初期なもので余計に不安でした💦

• 12月27日
ちゃんちゃん

保湿剤なくなって貰いに行った時、医師に確認したら妊婦さんでも大丈夫って言っていました☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お医者さんが言ってたら安心です😭💓ありがとうございます✨

• 12月27日

妊娠中に乾燥して皮膚科に行ったら、保湿剤いっぱいぬってねーとヒルドイドを処方されましたよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか💦ほっとしました💦ありがとうございます😃

• 12月27日

妊娠中でもヒルドイド使えるので大丈夫ですよ◎妊娠線予防に使ってますよ♩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨日常使いにもできるんですね🎵

• 12月27日