※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

4か月の娘が初めて自ら笑い、成長を感じた母親の喜び。他にも、我が子の成長を感じた経験を聞きたいですか?

4か月の娘が今日初めてあやされて笑うのではなく、
飼い犬のボール遊びを見て声を出して爆笑しました!
あやしてもらってる感じで楽しくて爆笑したのかも
しれないですが、何かをみて自ら笑うとゆうのが
初めての感じだったのでとても
成長を感じてとてもうれしかったです‼︎‼︎
これからどんどん成長を感じるのが楽しみです!

みなさんはなにで我が子の成長を
強く感じましたか??

語彙力なくて伝わらなかったらすいません。。

コメント

deleted user

可愛いですね(^^)うちの子は最近私の姿が見えなくなると泣きます笑それも成長のひとつと思うと愛しいです😍

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ママが居ないとダメなんて可愛いですね😍

    • 12月27日
ママリン

同じです!うちの娘も抱っこしながら飼い犬とボール遊びをしている時にケラケラと笑いました😆
最近は犬に興味を持ったりしてやっと生き物として認識しだしたような気がします☺️
日々成長ですね💕

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    一緒に遊ぶようになったりしたらたまらなく可愛いんでしょうね😍

    • 12月27日