※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろぼこ
雑談・つぶやき

今月いっぱいで退職して、来月から転職先で働くんだけど、市の保育担当…

今月いっぱいで退職して、来月から転職先で働くんだけど、市の保育担当から電話きて

仕事を辞めると言うことで、来月から時短保育になります。
もう就職先お決まりということですが、再来月から通常保育になります。
ですので来月は延長保育料がかかりますので。

って
え?なんで?
いや、全然意味わからん 笑

だって仕事辞める前に転職先決まってたけど、普通は転職してからしか就労証明書書いてもらえないよね?明日までに就労証明書保育園に出せますか?とか出せる訳ないじゃん 笑

たかが6千円とおもってんのかもしれないけど、そんな意味の分からんことあるか
はぁー
腹立つけど仕方ない
てか、先に言ってよ。

本当意味分からん。
なんで転職するだけで時短扱いになんだよ

コメント