※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )
子育て・グッズ

娘の熱が下がり、外出が必要な状況。お風呂は入れる?安静が良い?

娘がRSと診断されてから今日で3日目です!

2日間38.5度程熱がありお風呂には入れませんでした。

今朝から熱が下がり現在36.8度です。

みなさんでしたら今日はお風呂に入れますか?
念のためお休みしますか?

来週外せない用事があり、娘を連れて短時間外出しなければならないかもしれないので、早く治したいです😣

ちなみに鼻水が酷く、痰の絡んだ咳もしています。

コメント

こめ

熱が下がって2日間入っていないなら、私だったらパッと入れちゃいます!

だおこ

うちは熱があってもめちゃくちゃぐったりしてなかったら、お風呂は入れて大丈夫と言われました!
昔の家だと気密性が低くてお風呂と部屋の温度差が大きいとか、それこそお風呂は外なんて住宅もあったので、そんなふうに言われてたらしいです☺️
お風呂で湿気を吸ったほうが、鼻の乾燥も良くなるのでかたい鼻水も外に出やすくなりますよ!

(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )


回答ありがとうございました!